マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


コードギアス第16話 「囚われ の ナナリー」 感想
そういえば、DVDは2巻以降6000円ぐらいみたいです。
高いな~。買えるのか?^^;

まぁそんなことは置いといて、今回の感想です。


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

コードギアス第15話 「喝采 の マオ」 感想
買いました。
ギアスのDVD第1巻。
なんと言うか、良いですね^^

そして、やっぱりスザクの空中回転蹴りがすごいと思います。

それでは感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

コードギアス第13話 「シャーリー と 銃口」 感想
だいぶ更新をしてない気もしますが、気にしないで行きましょう。
これは勉強が忙しかったからです。決してFateをしていた訳ではありませんよ^^;

さて、今回のコードギアスではOPとEDが変わっていましたね。
これで1クール終わったと言う事ですね。

ところで聞いた話によると、コードギアスは2クールで放送をした後に再放送(?)でもう一度2クール放送し、その後第二期(2クール)をやるとかやらないとか。
なんか、NHKのツバサみたいです^^;

まぁそれは追々解かるとして、今日は感想でも。


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

コードギアス第12話「キョウト からの 使者」 感想
さて、久しぶりにコードギアスの感想です。

今回は新キャラと話の色んな謎の答えが少しずつ出てきた話でしたね。

それでは感想でも。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
つづきを表示

コードギアス第11話「ナリタ 攻防戦」 感想+
ビックリしました。
・・・・何にビックリしたかというと、コードギアスのマンガが発売されてた!?

ビックリしました。
たしか12月26日発売のはずなのだがなぜか売っている。
・・・・・なんだったんだろう^^;

それではマンガ版の簡単な感想でも。

まず1つ。
ナイトメアフレーム出てこねぇ!?
後は色々と設定が変更されていましたね。
例えば、
ロイド(軍人)→ロイド(学校の先生&軍人)
とかね。

ストーリーの方は大筋は変わりませんが、スザクが最初から学園にいたり、カレンのテロがしょぼかったり、色々と変わってました。

結構面白かったですよ^^

それでは長くなりましたが、今回のコードギアスの感想でも。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
