マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!第125話~ 感想
やっと手に入ります。ヒナギク様の栞。
友達が持っていたので手に入れる事が出来ました。

あと、ラジオを聴いてたらイチゴが食べたくなりました。

ど~でもいいですよっ

それでは今週のハヤテの感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第125話
「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか? 見つけにくいものですか?」

題名の元ネタは井上揚水(?)だかの歌かな?
CMで使われてたやつですね。
たしか「探し物はなんですか?見つけにくいものですか?カバンの中も~」って感じの歌詞だったと思います。

それでは本編の感想でも。

温泉編も終わり、続いてホワイトデー編のようです。
とりあえず、表紙でヒナギク様が食べてるクッキーを下さい。
出来れば、そのまま・・・・。

ハム沢さんはいらないとは言ったけど、やっぱり欲しかったようです。
バレンタインのお返しを。
同じくしてハヤテもお返しをしようと思い、ニートナギに聞いてみる。
明らかに間違ってる判断ですね。
ところでドリルってなによ?

一方、学校では春休み前の集会のようです。
ヒナギク様凛々しいです。これもヒナギク様の魅力の一つですね。
しかも、ちゃんとみんなにお返しをしています。
私にも下さい。寧ろ、ヒナギク様をくだ(ry

まぁさりげなく新キャラとか出てますがスルーの方向で^^;

結局ヒナギク様は、バレンタインにチョコをあげなかったことを悔やんでるようです。

そこに出てくるハヤテ。しかもヒナギク様にお返しのアドバイスを聞くとかアイツは他人の気持ちを考えないのか?
ヒナギク様せつなさ爆発。軽くハヤテに殺意を抱きますね~(はぁ~と)

そんな読者に殺意を抱かれるハヤテですが、公園でプレゼントを渡す練習をしてると、そこに偶然・・・・ハム沢さんマリアさん登場。
見事にプレゼントを奪っていきます。

神ですか?このタイミングで出てくるとか。
次元でも連結させて移動してたりしません?www

来週はハヤ×ハムにヒナギク様が乱入するという3P修羅場な予感。

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様45
ハヤテのごとく!無料より高いものってなんだろう……「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話のヒナギク様。やべぇ、ヒナギク様がクッキー咥え  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/04/26/Thu 01:07
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
