マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く… 前編」
今日は恐ろしく寝てました。

24時ぐらいに寝て、起きたのは19時。
前日に寝てない所為でしょうか^^;

まぁそんな話はおいといて、ダーカーの感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

第3話「新星は東雲の空に煌く… 前編」

なんだかわからない所で倒れそうな謎のおじさん。
どうやらゲートの中のようです。
しかし、あの花はなんなでしょうね?契約する証?

そして、早くも管理人に捕まる黒猫「マオ」
猫なのに表情豊か過ぎです。ってか笑えるwww

あと、銀がタバコ屋で働いてますが客が集まるかどうかが気になる。
まぁファミレスでウェイトレスしてるよりはあってますが。
(でも、銀のウェイトレス姿見てみたい^^;)

あと、意外とつなぎが似合う黒。
ってか、毎回黒は女の人をたらしすぎです。

正ヒロインは誰なんだー!!!

まぁ今回のヒロイン(?)舞は生き残りそうですが。

あと、新星が生まれた=契約者になった、って事ですね。
舞の能力が気になるところです。

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。  [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/26/Thu 08:22
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
品質評価 16 / 萌え評価 28 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 11 / お色気評価 0 / 総合評価 11レビュー数 136 件 都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイとは  [続きを読む]
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/06/13/Wed 23:40
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
