マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!第124話~ 感想
また、遅くなりましたが今週のハヤテの感想です。

いやー最近へこむことばっかで、ちょっとショック受けてます。
いくら自分でもわかっていても、ストレートに言われるとマジでへこみます。

愚痴はこれぐらいにして今週のハヤテの感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第124話
「スパ○ダーマンに日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」

題名のもとネタは言うまでも無く今年3が公開される某有名な映画ですね。
自分は無印しか見てませんけど。

それでは本編の感想です。

下田温泉編も無事(?)に終わり、恒例の1話完結型に戻ったようです。
で、結構恒例なキャラの自己紹介。
・・・・・マリアさんが作者を脅してます。
とうとう2次元と3次元の壁を打ち破ったようです。
私にも打ち破る方法を教えて欲しいものです。

今回の話はナギがハヤテにホワイトデーのお返しをする話。
まぁ結局ハヤテが鈍感な所為でハヤテ自身が取りにいく羽目に。
そして、ハヤテは三千院家の秘境に進んでいく事に・・・・。
あっ、タマはまだ生きてたんだ~。

で、背景がジブリ並みの森を歩いていると何故か咲夜が三段ぶち抜きで登場。
毎回登場する度にとある部分が成長してる気がします。
まぁなんだかんだ言ってギルバートもどきくさい柿の木とバトルするハヤテ。微妙にユーフェミアが混ざってる気もしなくも無いですが。

そして、一番驚いたのは咲夜が「ハヤテ」って呼んだこと。
BSだと前から言おうと思ってたらしいですけど、実行しようとした背後には温泉での一件があったからだと思うんだけど、どうなんだろう?
しかし、これで咲夜フラグも立ったな。

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様44
ハヤテのごとく!普通について考える第124話「ス○イダーマンの日常は映画がのように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」のヒナギク様。あー、ヒナギク様出てない。いや、わかっていたん  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/04/21/Sat 09:53
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
