マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト

ちょっと遅めの今週のジャンプの感想
今週は雨でだるかったので、昨日は見なかったので感想が遅くなったわけですよ。

・ワンピース
表紙ですか。
やっぱりゾロの壊れた刀は雪走だったようです。
アレが1番しょぼいしね。
ガープ中将って結構初期の扉絵の話で出てきた大砲を素手で壊した人ですよね。
ルフィに会わせたい人ってコビーとヘルメッポでしょう。

・REBORN!
リボーンは雲雀の勝ちを信じているんだよね?
トンファーっていいよね・・・・。

・BLEACH
なぜ5人ばらばらになるのかさっぱりわからん。

・アイシールド21
バリスタって進が攻めることだったのね。
しかし、今まで攻めなかった方がおかしい気もする・・・。

・ネウロ
パスワードってそんなに難しいのか?
てか、ネウロの頭が割れた~。
ここにして弥子の活躍!!!・・・か?

・テニスの王子様
不二もそこまで「百腕巨人の門番」を意地になって使わなくても・・・。
最後に三種の返し技を外すのはどうかと・・・。

・H&H
またしても休み
そろそろ読者に忘れられてたりしないよね?
にしても、ポケ○ンでもやってるのかな?

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。

ポチッと押してください^^↓
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
