マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ハヤテのごとく!第122話~ 感想
ちょっと遅くなりましたが今週のハヤテの感想です。
ところで、最近ハヤテが徐々に違う方向に進んでいる気がします。
まぁ面白いのでいいですが^^;

あとは、ヒナギク様の出番を増やしてくれれば文句はありません。

では、ハヤテの感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく! 第122話「ほしのこえ」

この前も書いたように多分、某映像作品の題名じゃないんですか?
この作品は木星に行った女の子と地球に残った男の子との遠距離恋愛のロボットアニメだった気がします。

さて、本題です。
宇宙船が飛んだ理由は暴走バーサーカー雪路先生の所為だったようです。
しかも酒飲みモード。
もうどうしようも無いですね^^;

取り残されたハヤテは、ナギは大切な人なので助けたいと叫ぶ。
ここでの「大切な人」ってのが恋愛感情ゆえなのか、主としてなのかで話は変わりますが。
で、結局のところ伊澄に結構暴力的な方法で宇宙船まで送られます。
まぁその宇宙船の中で結構危ないことしてますが^^;

その後、ナギ母とか出てきましたがそこら辺は未だによくわからないのでパスで。

あと、マヤは意外といいキャラだと思いますよ。
個人的には結構好きなキャラですよ。

来週こそはヒナギク様が出ることに期待。

それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様42
ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」のヒナギク様。さてと、ヒナギク様出てないと。あー、どうしよう。よし、またムリヤリ!サンデーの付録のクリアファイルのヒナギク様。いやー、ヒナギク様相変わらず素  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/04/07/Sat 13:49
質実剛健剛毅木訥は仁に近し
アニメイトは全店TVアニメスタートを記念して今月いっぱい「ハヤテのごとくフェア」を開催しています。http://www.animate.co.jp/hayate/index.htmlコミックス新刊11巻・発売中コミックス(1~10巻)・関連グ  [続きを読む]
Anime in my life 1号店 2007/04/07/Sat 14:55
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。