マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト

~ハヤテのごとく!第121話~ 感想
・・・・・今週のハヤテにはビックリしました^^;
それにしても本当にこのアニメは朝にやっていいやつなんでしょうか?
まぁどうせこっちでは見れないからいいんですけどねっ!!!(涙)

それでは今週のハヤテの感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓


ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」

題名はオリジナル?最近のはよくわからない^^;
ちなみにBSの122話の「ほしのこえ」はなんかの賞を取ったアニメーションのはずです。キャラ絵が崩れてた気がするけど
あと、表紙のマリアさんですがこれをサンデーの2,3ページにもってくるのはどうかと思います。いくら20歳を超えてるからって・・・・
それでは本編の感想。

先週の宇宙船は本物だったようですね。
ってか、ナギとかは宇宙人が恐くないのか?
思いっきり脅してるんですけど^^;

伊澄に血を分けに来たものの拒否されたハヤテ。多分ハヤテの血なんて飲んだら気持ち悪くなるにきまってマス
そのまま、伊澄の地雷を踏むハヤテ。ハヤテは一体いくつ地雷を踏めば気が済むのでしょうか?
ちなみに、伊澄は何してナギを傷つけたんでしょう?
声を聞かせるつもりが、
・関係ない怨霊を呼んでしまった。
・お母さんを人体練成で復活させようとしたけど無理だった。
・伊澄が間違ってお母さんをAKUMAにしてしまった。
こんな感じか?

あと、虎鉄が登場してきました。忘れられてなかったんですね^^;
内容は腐女子にうけそうなことをハヤテとやってますが、そんなのはどうでもいいです(マテ
結局それを見たナギは怒って何も考えずに宇宙船に乗って宇宙にさようなら。

~ナギBAD END終了~

って感じ?
さぁみんなハヤテのどの行動が間違いだったのか探してみよう。

・伊澄に拒否されて引き下がったこと。
・マリアさんと遅くまで卓球で遊んでたこと。
・虎鉄に卓球で負まけたこと。
・そもそも夜にわざわざ伊澄の所に行く必要があったのか。
                           etc

BAD ENDを回避する方法はセーブポイントの前にあるはずだ。
それを探し出そう。


・・・・・・どんなゲームなんでしょう^^;

ちなみにまだ本編のナギルートは終わってないようです。
自分はハム沢さんルートは終わったと思ってます。

それでは皆さんアデュー!!!!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様41
ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」…………ヒナギク様出てないよ。ねぇ。畑先生……前回、いくら西沢さんとヒナギク様の百合フラグ立てたからってこれはないんじゃないかな!…………ううー。これが  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/03/30/Fri 07:31
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
