マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス第22話 「血染め の ユフィ」  感想
今回はてっきりユフィが殺されて血だらけになるものだと思ってました。
まさか、あんな事になるとは・・・・。

そういえば、ハヤテのDVD見ました。
感想は後日にでも。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今回も感想は1つのみで。

・全体編
ユフィの特区政策の所為で存在意義が危うくなってきた黒の騎士団。
それを解消するためにルルのとった行動は・・・・自らをユフィに撃たせるというもの。
どうやら、ナリタの時のようにメシア(救世主)を作り出そうとしてたようです。

まぁその後、ユフィの熱意に負けてユフィの手伝いをする事を誓うのですが・・・・・。
ここに来てギアスの暴走。マオのようにON,OFF出来なくなったようで。ユフィに「日本人を殺せ」ってギアスをかけてしまう。
ってかユフィ恐ぇぇー。
いつもと変わらない口調で「死んでください♪」とか「虐殺です♪」とか鬼かっ!!
ルルはこれでまた大切な人を1人失ったわけですね。
シャーリーに続きユフィまで。このまま行くとカレンやナナリーまで失いそうです。

そういえばスザクはイレブンですが「生きろ」ってギアスをかけられているのでどうするんでしょう?
たとえばユフィに撃たれそうになった時にギアスの所為でユフィを撃ってしまったら確実にスザク壊れますよね?
「うぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!」みたいに。

来週はどうなる事やら?楽しみです^^

それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage22:『血染めのユフィ』
品質評価 20 / 萌え評価 12 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 24 / お色気評価 7 / 総合評価 14レビュー数 347 件 ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄  [続きを読む]
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/05/28/Mon 18:44
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。