マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!120話~ 感想
・・・・最近まったく更新してませんでしたね^^;

まぁOGP仙台も終わり、時間にある程度余裕が出来てきたので更新頻度を上げていきたいと思います^^
(ほぼ週2とか酷いな^^;)

それでは今週のハヤテの感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第120話
「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

元ネタはSKⅡのCMに出てるモモイカオリのことでしょう。
正直今でもこの人は反則だと思いますよ。あの歳であんだけの肌を持ってるとか。ある意味リアル大お婆様^^;

さて、それでは本編の感想でも。

今回は別名:ヒナギク様の温泉編(勝手に命名^^;)って感じの内容。
やっと出てきたヒナ様の入浴シーンです。
なんていうかもう感無量です。もう神降臨した感じです^^;

しかもハム沢さんまでもが登場。
椎名漫画のチルドレン並みに女らしい事をしてます。
しかし、自分もヒナ様の髪をナデナデしたい。
ヒナ様はハム沢さんに裏切ったことを伝えようとすると綺麗に外されます。ハム沢さん恐るべし。
で、のぼせてしまったヒナ様は一糸まとわぬでハム沢さんに助けられ、着替えさせられます。
ずるいぞ~ハム沢さん!!!
結局言い出せなかったものの、これを言い出すかどうかでヒナ様の今後の行動が変わるだけに注目ですね。

ちなみにナギに助けられた宇宙人のマヤは何故か某赤い少佐のせ~ふくを持ってたり、牛乳を持ってたりしますが、ナギと一緒に宇宙船を探しに行く事に。

今回はヒナ様の表情が可愛かった。
個人的には温泉のところの頭を振ってたところが一番いいです。
あとは、表情3変化のところとか。

つまり今回の感想を一言で言うと、
ヒナ様かわいいよね^^

これに尽きますね^^

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様40
ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」のヒナギク様。今週はヒナギク様の入浴シーンがあるので気合いが入ります!!美しい肩の曲線が  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/03/21/Wed 23:48
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
