マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ハヤテのごとく!119話~ 感想
どうやらハヤテのノベライズ版が発売されるようです。
いつ出るんでしょう?楽しみです。

そういえばDVDがまだとときませんが、自分だけなんでしょか?
まぁ届くでしょう。

それではハヤテの感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
ハヤテのごとく! 第119話
「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」

題名の元ネタは「ポケットの中の戦争」と「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」でしょう。多分^^;(映画の「宇宙戦争」も?)
スターダストはガトーさんの印象が強すぎて他が薄いです。
ヒロイン優柔不断だし。
とりあえず「ソロモンといえば?」の答えは「ガトーさん」か「私は帰ってきた」と答えたらガノタです。まだ軽い方ですが・・・・。


それでは本編の感想でも。

今回も前回の続き。俗に言う長編でしょう。
どうやら生徒会メンバーに勉強を教えるために温泉旅行に行かなかったようです。意外と面倒見がいいんですね~。雪路先生。
ところでどうやって卍解で世界史を覚えるのか不思議で仕方ないんですけど・・・^^;
まぁ結局勉強したくない生徒会メンバーに乗せられて温泉に行ってしまうんですけどね~。
ちなみに、雪路よりヒナ様の方がかわいいのは当たり前です(雪路ファンの皆さんごめんなさい。)

一方、前回ハヤテに裸を見られて不機嫌なナギ。
鏡の前で頑張ってみますが、ブリタニア皇帝にバカにされます。
ってか、隕石がないだけで宇宙人とか話が飛びすぎです。
しかもナギが思い描いてる宇宙人って某SOS団所属の人ですか?
しかも宇宙人ではなくハーフも混ざってません?

まぁそんな妄想を抱いて、星だか空だかになった母親にお願いすると、本当に落ちてきました。
宇宙人。
まぁ宇宙人はどうでもいいとして、何で外にいたナギが部屋にいるんでしょう?移動したにしては早すぎです。

ところでサングラスをかけて、宇宙人退治ってどっかの洋画で見たことある気が・・・・。

さぁ、あと3週ぐらい平気で続きそうな温泉編はどうなるのでしょうか?
雪路が出た時点でハヤテは不幸になる事は確定でしょう。

ところでヒナギク様は?今週もいないの?早く出して下さいorz
マジで。

それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様39
ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」お嬢様の事ですから、小ささでは負けません。のヒナギク様。まず、タイトルに。小ささでは、ヒナギク様も負けません。で、皆さんよく訊いてくださ  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/03/15/Thu 00:34
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。