マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!118話~ 感想
また遅くなりました^^;

まぁ意外と忙しかったんですよ。車に引かれたりとか。
その後の検査も大変時間かかったし。(怪我ないのにー)

ってか、少し首の辺りが痛いです。
OGP仙台もあるから終わった辺りからもっと頑張って行きたいと思います。

それでは感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓


ハヤテのごとく! 第118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」

わかりません。
題名の元ネタなんやねん^^;

さて、それでは本編の感想でも。

本編初のナギのお母さん。
この頃からナギは小生意気なお子様だったんですね。
ってか、ナギ母は天然なのか?いい加減なのか?

で、今回はナギと急成長中の咲夜の二人で秘湯探し。
「あててんのよ」を披露してからいつの間にか人気がどんどん上がっていく咲夜。ってか、伊澄と咲夜がマリアさんに次ぐお色気要員になってる気が・・・。
準お色気キャラ咲夜とナギは4000円ぼったらくれつつ秘湯に到着。
早速入る事に。
・・・・・・・・・・マリアさんと違いカットされてません。

秘湯に入っておかしくなったナギはアイドルマスターのわけわからんネタで暴走。
某紫の人造人間の拘束具が外れた感じです。(違う

まぁこの後ナギはハヤテに助けられます。
全裸のまま。どうやらハヤテは過去の教訓を活かさないようです。

でー、疑問が一つ。
何でヒナギク様の入浴シーンがないの?ってか出番は?
早く出して下さい。畑先生!!!!

そういえばアニメはテレ東のようです。
こっちじゃ見れません。どうやらDVDを全力で買えとのことらしいです。

ギアスと被るなよー。

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様38
ハヤテのごとく!死に至る絶望と孤独。けど、月明かりが僕らの行く道を照らしてくれる。割とマジで。第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」のヒナギク様。今週もヒナギク様出てない。しょぼーん。あー、あー、やる気でないわ  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/03/09/Fri 00:02
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
