マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


コードギアス第19話「神 の 島」 感想
久々のギアスの感想です。

ってかOP変わってますね。
全体的に早送りされた感じですね。
まぁオレンジの復活(強化?)した姿が見れたのでいいですが。

それでは本編の方の感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今回の感想は全体編だけで。

・全体編
今回は前回の話でハドロン砲を撃たれた4人がサバイバルするお話。
スザクはカレンを,ゼロはユフィと行動を共にしますが、どう見てもスザクとカレンがアスランとカガリにしか見えない。
ナイフで切りかかる辺りとか、スザク(アスラン)がカレン(カガリ)の上にのる辺りとか。
スザクとカレンがアスランとカガリの道を突き進んでいる一方で、ゼロはユフィに正体がバレる。ってかバラす。
どうやらホテルジャックの時に感づいていたっぽい。
で、アヴァロンの中でセシルを口説くシュナイゼル。
いい人ぶってますが、いい人に見えない俺はダメな子ですか?
あとは、なにやら遺跡が登場したり、飛ばされた4人が思考(?)エレベーターとやらから落ちてきたり。

まぁなんだかんだで、サンライズお決まりの”主人公の新型はパクる”という事でガウェインをパクるゼロ。
どうでもいいですが、ストフリもラクスがザフトからパクったみたいですよ。
しかし、「消え失せろ!」の時のルルの顔が黒かった。デスノのライトみたいに^^;
そして何気に空を飛ぶガウェイン素敵。
来週はランスロットと空中戦かな?かな?

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。  [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/03/06/Tue 12:59
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。  [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/03/06/Tue 12:59
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
