マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!117話~ 感想
何とか体調が良くなったようです。

未だ軽く頭痛も起きますが大丈夫でしょう^^;
ミニヒナ様かわいいし^^

まぁそれではハヤテの感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!117話「キワキワのラストボーイ」

何のことやねん。
題名のネタがわからん。多分オリジナルなのかな?かな?

さて、本編の話。
いきなり、現れた伊豆の温泉屋敷。
何処となく三千院の屋敷に似てます。ってか似てるとか言うレベルじゃねぇぞ!?
おそらく作者の都合仕様なんでしょう^^;

久しぶりに登場した前科もの犯罪者虎鉄。
執事の仕事もしないでこんなところにいるって事は長期休暇?
もしくは一時的にクビになったとか?www
目的はハヤテに会うことのようです。危ない

一方、ハヤテはマリアさんと温泉に・・・・混浴ですか?!二話目の恥じらいは何処に?
まぁ当然読者の予想を裏切らず入浴シーンはカットされてます。
まぁマッサージチェアのところの言葉もそこそこ危ないんですが・・・
で、ハヤテを追ってやってきた虎鉄と卓球の試合をすることに。
なんか、試合はつまらない位に普通です。
てっきり、絶影!!!とかキミのボールはもうネットを越えないとかドライブの撃ち方で必殺技の鍵を掴んだりするものかと思いましたよ。
見てるだけで暇なのか、ハヤテを虐めて話を面白い方に持っていくのか解かりませんが、余計な事を言ってしまいハヤテが負けてしまうはめに。
まぁその後のマリアさんは暇にならないくらい衝撃的でしたけど。
そういえば、伊澄の話は何処言った?
ランスロット大お婆さまが負けるわけもなく、約束を忘れるわけもないと思うのでいつかやってくるんでしょう。
主に再来週あたり。多分。

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様37
ハヤテのごとく!香り立つ湯ノ花は真夏の太陽なんかより僕らを開放的にする。第117話「キワキワのラストボーイ」のヒナギク様。あーあー、本編にヒナギク様出てない!!サンデーの付録のひな壇のヒナギク様。あ  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/02/28/Wed 22:31
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
