マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ハヤテのごとく!116話~ 感想
只今テスト期間永続発動中です。

・・・・・・つらい。

まぁそんな暗い話は置いといて、今回で最終話となってしまったハヤテのごとくの感想でも。


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

・・・・すみませんでした。

最終話ってのはウソです。間違えないで下さい^^;


ハヤテのごとく!116話「夢の中より夢のよう」

相変わらず元ネタが解からん。
今回の話の内容だとこの前のコナンの回の夢より進展したって事なのか?

では、本編の方に。
謎の殺し屋とランスロットみたいな大おばぁちゃんが戦っている頃に、ハム沢さんに羞恥プレイをするハヤテは無事ヒナギク様御一行と合流。が、しかし自転車で来たハム沢さんは電車に乗れません。
仕方ないので1人で下田まで行こうとするハム沢さん。
それを心配してか、もしくは、ハムスター相手ならハヤテは取られないと思ったのかナギやヒナギク様までハヤテに一緒に行けと。
おそらくヒナギク様の心の中は穏やかじゃないでしょう。
一応恋なんて言わせないしてる相手ですし。

結局ハヤテの後ろに乗るハム沢さん。
ここでハヤテの超人スキルが発動。自転車で電車と同じ速さで走り出します。
ところで法定速度は何処いったんですか?

そんなラブラブ臭が漂う中、空気ぶち壊しで現れる久米田先生の書いたような謎の外国人。
どうやら3週ぐらい前に出てきた6歳子供のようです。
子供らしく人を馬鹿にして去っていく似非外人。
まぁバカにされて黙っていられるハヤテじゃありません。
自転車でスポーツカーをぶち抜くというスタンド使いやエクソシスト顔負けのトンデモ技をやってくれます。

そしてへタレハヤテがやっとハム沢さんにホワイトデーの話に持ってくと、お返しはいらないとのこと。
そして、めでたくハムスタールートグットエンド

来週は少し前に戻って選択肢が増えてるんですよね?
次はマリアさんルートですか?
それともナギルート?
まさかヒナ様ルートですか?(大歓迎です^^)
意外と伊澄の大お婆ルートもあり?(若いモードで)

はい。全てもーそーでした。

それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様36
ハヤテのごとく!116話「夢の中よりも夢のよう」のヒナギク様。西沢さんメインですが、それは他のサイト、ブログできっと書かれるだろう。あの見開きページは、ヒナ祭りの見開きページに相当する言い知れぬ感動があったとは  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/02/21/Wed 20:57
ホワイトデー お返し ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!  [続きを読む]
ホワイトデー お返し ランキング 2007/02/22/Thu 17:49
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。