マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト

コードギアス~第3話感想~
最近更新が止まってしまいましたが、ネタがなかったんです。
これからは色んなマンガの感想でも書きます。

それでは、コードギアスの感想でも↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

コードギアス第3話「偽りの クラス メイト」

今回はカレンの話と言っても過言じゃない話でしたね。
そして新たに判明された「ギアス」の事実。
2話目でモニター越しなど実際に目を見ないと操れない、という設定が出てきましたが、3話目で1人に対して1回しか使えないということが判明。
やはり最強の能力ではなかったわけですね。

しかし、このアニメの女性キャラが魅力的過ぎる^^;
とりあえず、クロウ的にはカレンとCCが好きです。2人ともかわい過ぎ!!
ところでCC何処行った?

しかし今回のルルーシュも黒かった。
なんというかダーク主人公的な道を突っ走っている気がするよ。
(まぁ某ガンダムのダーク主人公と違いそうなったのが納得しやすいが・・・)

来週は捕まったスザクを助けるみたいだけど何でスザクが捕まったのかな?
予告でルルーシュは仮面みたいなのをかぶっていたけど、もしかして偽名がゼロなのかな?
てっきり、ルルーシュ専用ナイトメアフレームの名前かと思ってたよ^^;

しかし来週が楽しみです^^
それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
