マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく第114話~ 感想
ちょっと遅くなりましたが、ハヤテの感想です。

テストが近くなってきたので更新頻度が下がるかも・・・・^^;


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく! 第114話「走れ! 正直者じゃなくても」

題名の元ネタなんですか?走れメロス?
まぁ多分そうでしょう^^;

今回は前回の続き。
まぁ簡単に言うと、ナギの迷子話とヒナ様のバストアップ旅行の話です。
迷子になったナギは動かなきゃいいものを下手に動いてさらに迷子に。
迷った先でラーメン食ってるとハム沢さんが登場。
成り行きでハム沢さんの自転車に乗るハメになるナギ。
思いっきりツンデレしてます。

われらのヒナギク様はマリアさんと一緒に目的地へ。
そこで、なぜ伊豆に行くのかといういきなりストライクゾーンへの直球質問。
深刻な悩みがあるとの事ですが、堂々とヒナギク様の胸を見るのは如何なものかと・・・・^^;
まぁどうやらヒナギク様の悩みはそれだけではないようです。
なにやら、ヒナ祭りの頃のことが未だに引きずってるようです。

ヒナギク様がマリアさんのきわどい質問にあたふたしてる時にチャリンコで伊豆までまっしぐらなハム沢さんたちは自称殺し屋に狙われるハメに。

さてはて来週はどうなるのでしょう?
楽しみです^^

ところでナギはハム沢さんに地図がどうこう言ってましたが、自分が新年にハヤテに海岸まで走らせたのを忘れてるのでしょうか?

しかし、必死で否定するヒナギク様最高!!!

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様34
ハヤテのごとく!彼女が選んだフレームは普通第114話「走れ!! 正直者じゃなくても」のヒナギク様。とりあえず、マリアさんと話をすることにしたヒナギク様。なかなか、マリアさんとヒナギク様が話をするところ  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/02/08/Thu 23:42
ハヤテのごとく
ハヤテのごとく年1月現在)}}『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、畑健二郎のギャグ漫画。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたテレビアニメの放送が決まっている。概要本作は、小学館『週刊少年サンデー』2004  [続きを読む]
ナナの記録 2007/04/03/Tue 10:07
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
