マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス第16話 「囚われ の ナナリー」 感想
そういえば、DVDは2巻以降6000円ぐらいみたいです。
高いな~。買えるのか?^^;

まぁそんなことは置いといて、今回の感想です。


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今回の感想は1つだけ。

・全体編
いきなりディートハルトが大活躍。
なにやら監督代理みたいなことを行ってます。
ってか、黒の騎士団大きくなりすぎです。一体何人いるんでしょう?
なにやらコーネリアの話し方から考えるとマリアンヌの殺害には関与していない?
しかし、ブリタニアの医療技術はすごいですね。あんなに蜂の巣にされたマオが生きてるなんて。
あと、今回は色んなことが起きてましたね。
特にスザクの運動神経がありえない。
銃を平気でかわして壁を走るとかすごすぎです。
他にはマオに二度目のチェス勝負で負けるも、結局はマオを倒すとか。
しかし本当にルルの言ってたようにギアスは反射が出来るようですね。
ルルはこれで自分に1回ギアスをかけてるので、反射で自爆はありえなくなりましたね~。

後は、意外とOPのスザク、ロイド、セシルのショットがかっこいいと思ったり。(関係ないwww)

来週は、藤堂専用(?)ナイトメアとか本編では初登場のラクシャータとか色んな事が進展しそうなので楽しみです^^

それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

コードギアス第16話の感想:おにゃのこ編-コーネリアかわいいよコーネリアw
「オレが・・、オレが・・、」 このときも、スザクが父親殺しの件を打ち明けようとしてたんですね。でもルル10才ですから、気付けないのもしかたないかも。「人の体温は涙に効く」って、マリアンヌってすごくいい人の予感です。  [続きを読む]
ちゃむりの感じたこと♪ 2007/02/10/Sat 22:27
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。