マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト

~ハヤテのごとく第112話~ 感想
まず軽く言い訳を。
.hackをしてて更新し忘れてました^^;
まぁ、やっと双銃が使えるようになりました。
ってか、双銃強っ!!!
この前、ボス相手に999HITをたたき出すとか訳わかりませんん^^;

それでは今週のハヤテのごとく!の感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第112話 「レイルウェイは切なくて」

今回はアニメ化決定という事で表紙に載ったのは、女たらしの借金執事とニート予備軍のちびっ子お嬢様に年を偽り続けるメイドさんでした。
なんで無敵の生徒会長ヒナ様が載ってないのでしょう?
まぁ見開きのカラーに載ってたのでいいですけど^^;

で、1ページ目からいきなりはしゃぎまくるマリアさん。
私服で出れたのがそんなに嬉しいのか、くるっと1回転するほどです^^;

今回は前に言っていた旅行の話です。
どうやら行き先は伊豆。しかもスーパービュー踊り子号という高そうな列車で。

さらにその伊豆には、隕石が都合よく落下しており、その隕石には特殊な力があるとかないとか。
胸が大きくなったり、頭がよくなったり(特に理数系)、失われた力を取り戻せたりとホント都合がよく出来てますねー。

まぁこれで、ヒナ様と伊澄、ハム沢さんが来週から絡んでくることでしょう。
ちなみにメインヒロインのナギは電車に乗り遅れて、置いてきぼりを食らったみたいです。

これで、電車の中にはハヤテとマリアさんだけ・・・。
なにやら怪しい匂いがぷんぷんと。それともこれはマリアさんの陰謀なのか?wwwww

来週からも楽しみです^^

それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様32
ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイは切なくて」のヒナギク様今回は表紙と。捲ってみると……………………ま、マリアさん!?そ、それは私服ですか、それともコスプレですか?!ほら、ナギ  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/01/26/Fri 14:16
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
