マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト

~ハヤテのごとく第111話~ 感想
ハヤテのアニメ化が決まりましたが、主要キャラの声優も決まったようで。
とりあえず、ヒナギク様の中の人はxxxHOLiCのひまわりちゃんなので、悪くないです^^

ちなみにハヤテのCMはちゃんと見ましたよ。
なんというか、動くヒナギク様が見れてよかったです。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
ハヤテのごとく!第111話
「ギリギリチョップ!! アンドキックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」

おそらく元ネタはBzの歌かな?
コナンの主題歌だった気が・・・・。

今回は伊澄の話の続き。
最後に出てきた仮面の正体が解かりましたね。

ってか今回はマリアさんが貧乏くじを引いた気が・・・・^^;
1日に2回もお尻を触られるなんてwww
しかし、触られた時に
「真昼のその・・・ど・・・道路の真ん中でなんて・・・・」
って、夜にお屋敷ならいいんですか?いいんですか、マリアさん?

で、まぁお尻を触られたマリアさんはハヤテに謎の仮面をSATUGAIするように命じます。
さすが、マリアさんです。自分の手を汚さずに邪魔者を消すとは。

マリアさんに命じられるままハヤテは戦い、仮面をはがすことに成功。
その素顔は・・・・・・少女!?

普通に可愛くてビックリしました。
しかし、ちょっと殺そうとしたって言うのはちょっとじゃないんじゃないのかな?かな?
まぁ、さらにビックリしたのは・・・・・・
実はおばあちゃんだった!!!
ちょっとがっかり(?)です。
って言うかあなたは幻海師範ですか?霊丸を自分にも教えてくださいwww

ちなみに仮面のおばあちゃんは伊澄の曾祖母の鷺ノ宮銀華だそうです。
銀華って聞くとあのへタレテニス部を思い出してしまう・・・・。

マリアさんにお尻を触った、おばぁちゃんが羨ましいです^^;

なにやら後ろから殺気を感じるので、たいきゃく~!!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様31
ハヤテのごとく! 「ギリギリチョップ!! アンド キックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」な第111話 そして流れ星……のヒナギク様。題名のギリギリチョップは、昔コナンのOPだった「B'zのギリギリchop」だろう  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/01/18/Thu 09:02
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
