マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ハヤテのごとく第110話~ 感想
さて、長いこと待ちましたがやっとサンデーが発売されました。

今週はこの前の人気投票の結果発表&重大発表でしたね。
まぁ1位は決定しているようなものですけどね^^;

トコロデジュウダイハッヒョウッテナンナンデショウネ。

それでは今回の結果発表の結果です↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」

題名の元ネタは深夜にやってる某ランク王国でしょう。
たまに見たりします^^;

ところで例の重大発表ですが・・・・・・・

アニメ化決定だそうです。

まぁ皆さん知ってる事ですね^^;

それでは人気投票結果です。

第10位
「サキさん」
そういえば最近出番が無いですね~。

第9位
「ワタル」
主と執事が一緒にランクインです。
まったく。ナギの婚約者って設定は何処に行ったのやら。
最近では咲夜にシスターにサキさんと色んな女に手を出してるし。

第8位
「泉いいんちょ」
生徒会3人トリオの中から1人だけランクイン。
本編では衝撃的な映像が映っています^^;
「弄られるのが好き」なところが人気の所以だったのではないのでしょうか?

第7位
「ハム沢さん」
7位です。意外と健闘しました。
ってか結構普通か?

第6位&第5位
「伊澄」&「咲夜」
なぜか2人一緒にまとめられてます。
伊澄の666票ってのが地味に恐いです。ダミアン(悪魔の子)ですか?

第4位
「三千院ナギ」
本作のメインヒロイン。
最初の頃は他の追随を許さぬ強さを誇っていました。
ってかメインヒロインがベスト3に入れないってのも珍しい気もします。

第3位
「綾崎ハヤテ(綾崎ハーマイオニーは含まず)」
さすが主人公。そして時々ヒロイン
それ以上でもなく、それ以下でもない。

第2位
「マリアさん(年齢不詳)」
意外とビックリ。
最初はハヤテとナギに圧倒的に負けてたにもかかわらず、ネタキャラやお色気キャラの道を経て、ここまで人気が出たようです。

第1位
「桂ヒナギク」

ヒナギク様おめでとう!!!!

やっぱりヒナギク様でした。
しかも2位のマリアさんを2倍以上の差をつけて堂々の1位です。
やっぱりヒナギク様はミー○の衣装か制服がいいです。
素材が最高なので、フリフリした服はいらないんですよ。
まぁ裸エプロンもいいですが・・・^^;


ちなみにアニメ化ですが、BSによると結界師とコナンの間にCMをやるかもしれないそうです。
これは見ないと^^

それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様30 というか、人気投票結果
2007年は執事年 ハヤテのごとく! 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」のヒナギク様。タイトル通り、人気投票結果発表なので、公式結果を見ていきます。というか、今回の内容で今  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2007/01/11/Thu 00:18
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。