マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ハヤテのごとく!100話~ 感想 
さて、とうとう「ハヤテのごとく!」も100話ですか。
(見てないでしょうが)畑先生おめでとうございます!!

サンデー本誌で「ハヤテのごとく!」のキャラクターの人気投票をしてますが、もちろんヒナギク様に入れましたよ^^

ヒナギク様をみてるっ!さまでもキャラクターの人気投票をしてるのでぜひ投票しに行ってみてはどうでしょう?


それでは第100話目を迎えた「ハヤテのごとく!」の感想を↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第100話「??????」

題名が見当たらないorz
「祝★100話!でも本当は99週目。なぜなら一週目が2話同時掲載で・・・」はどうやらサブタイトルのようなので、題名が見当たりません。

さて、今回は100話を越えたら掲載される予定のナギの次元の違うマンガですが大人の事情なのか、2ちゃんのスレで打ち切り予想に入れられるのが怖いのか、16P全部の予定が半分ほどに。
正直なところ、16Pもナギのマンガが掲載されると感想が書きづらくてなりません。

そのナギのマンガですが、いくら常人より毒電波に馴れているとはいえ、解読できませんでした。
なんというか、突然混ざってくるイスミのマンガが毒電波を強化している気がしてなりません。
つーかハヤテのマンガは夜遅くやっているアニメに出てきそうなキャラにしか見えない^^;(たしかにこれならマンガで賞をもらえるでしょうね。)
しかし今回の「ハヤテのごとく!」でわかったのは、少なくともキャラ全員が(ジャンプ連載時の)H&Hより絵がうまい。

まぁ今回のカラーでヒナギク様が大きく写っていたので大きく満足です^^

それでは皆さんアデュー!!!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様20
「ハヤテのごとく!」祝★100話!でも本当は99週目。なぜなら、1週目が2話同時掲載で……という身もフタもない第100話です。のヒナギク様。え、内容ですか?…………いや、私には異次元すぎてついて行けませんでした  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2006/10/18/Wed 22:01
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。