マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


コードギアス第10話「紅蓮 舞う」 感想
今回は紅蓮弐式の活躍が目立った話でしたね。

てか、もう10話です。
聞いた話だとこれは25話らしいのですが、こんなスピードで大丈夫なんでしょうか?

まぁそれでは、今回のコードギアスの感想でも↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今回は2つに分けてみました。

・全体編
今回はこの前負けたコーネリアに逆襲するゼロ。
さて、新機体の紅蓮弐式ですが輻射波動とか言う視聴者を置いてきぼりにする謎の兵器を持っているようです。
で、輻射波動ってなんなのっていうと、SEEDのサイクロプスの縮小版?もしくはゴットフィン○ー?
まぁそんな感じのものでしたね。
後は、色々とC.C.のセリフに謎を解く手がかりがあるのかも知れませんね^^;
他には、オレンジ卿は死んだかどうか疑問だなぁ。
個人的には生きて、また挑んで欲しいです^^

・なんと言うか個人的?編
C.C.のスク水姿には結構きましたが、個人的には通常の拘束具の方が好きです。個人的に^^;
後は、カレンかなぁ。
紅蓮弐式のコックピットがバイク式って聞いた時から思っていたけどまさか本当だとは。
・・・・・カレンの乳揺れ!!!
サンライズって乳揺れが好きなんでしょうか?
ガンダムは(特にSEEDから)マリュー,ナタル,フレイその他多数が乳揺れしてます。
まぁ個人的に大賛成なので何の問題もありませんけど^^;

・・・・・・・・・・女の子の話だけじゃねぇか!!!!

まぁいいか。

それでは皆さん退却~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

コードギアス第10話の感想-溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ
今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw  [続きを読む]
作品凝視鑑賞♪ 2006/12/18/Mon 18:46
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...  [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/12/19/Tue 10:27
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
