マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく第108話~ 感想(略)
突然ですが、今週は色々と忙しいです。

テストの点数を少しでも上げる為に日夜校舎を走り回っております。

なので今週のハヤテの感想は(略)です^^;


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第108話  「(C)青山剛昌」

今回はサンデー総出でコナン特集のようです。
しかし、コナンの絵がうまいですね~。さすが漫画家です。

まぁなんだかんだで、閉鎖空間もとい謎の山荘に閉じ込められたハヤテたちはなぜかコナンを探すことに。
暖炉の前でのハヤテとハム沢さんの会話がリアル過ぎます。
本当に学生の会話のようです。

そして不満が一つ・・・・。

ヒナギク様どこだ~

あっ!!そういえば9巻の特典でヒナギク様が付くようです。
買いです!!これは皆さん買いですよ!!!

まぁこんなんです。
忙しくてまともに書けやしませんでした。
つまんねーなぁ。

それでは皆さんアデュー!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様28
会いたい人がココにいる!!夢のようなクリスマス!!で、第108話「(C)青山剛昌」のヒナギク様。ハヤテのごとく!の世界に連れてこられた為に、コナン君もご乱心のようで。ともあれ、ナギがコナン君に会いたいと言いただ  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2006/12/14/Thu 23:15
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
