マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


コードギアス第8.5話 感想
なんか色々と飛ばしてる気がしますが、まぁいいでしょう^^;

って、いうか1週間が早すぎです。いや、ホント。

さて、それでは今週のコードギアスの感想です。


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

コードギアス第8.5話 「仮面 の 軌道」

今回は総集編。
まぁ第一話を軽くしか見てなかったので、結構見逃してたシーンがありまして、それが見れたのでよかったです^^;

しかし、新しく追加されたシーンもあったようで。
子供の頃のルルとか色々ありましたが、とりあえず子供ルルの顔が怖すぎです。
9~10歳(だったかな?)の顔に見えません。
殺意出しすぎです。

あと他に気になったのは、C.C.との契約のときにブリタニア皇帝が言ってた
「ラグナレクの接続…神話の、再びの始まりか?」
って何のことなんでしょう?
「ラグナレク」っていうのは、北欧神話の「世界の終末の日」という意味らしいのですが、これは過去に同じようなことがあってもう1回それが起こるってことなのかな?
ってか、「~神話の、再びの~」って文章がおかしくない?
ここのに何か伏線でもあるのかねぇ。

他には、スザクの空中回転蹴り(仮)に驚いた。
ランスロットでもやってたけど、あんな動きは人間に出来るものじゃないと思います。
実はスーパーコーディネーターだったとかいう落ちでは・・・・・ねぇなぁ。


まぁ今回のも普通に面白かったかな。
それより来週が気になる。
変な薬も出てくるみたいだし、全力オレンジはギアスについてなにか知りそうだし。
まぁそれでも一番嬉しいのはカレンの出番が多そうだからですが^^

来週も楽しみですね。

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュ自身の口から語られる、その生い立ち、そして黒の騎士団結成までの経緯。彼が何を目指し、何を求めるのか・・・今その真実が明らかとなる・・・。  [続きを読む]
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/12/03/Sun 07:20
コードギアス第8.5話の感想-今回は感想2部構成です。おにゃのこないよ(涙)
今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。  [続きを読む]
作品凝視鑑賞♪ 2006/12/03/Sun 09:37
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
