マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!第106話~ 感想
まず一言。

テストなんて大っ嫌いだ~!!!!

はぁ~。
テストが近いせいで提出物とか増えるし、赤点取らないようにしなきゃいけないし、忙しすぎて昨日が水曜日だってことも忘れちゃうし。

まぁ軽い言い訳と考えてください^^;

それでは今週のハヤテのごとく!の感想でも↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第106話
「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたりかもな」

前回の続きでファミレスで強盗犯と神に身を捧げたとは思えないマフィア気味のシスター世俗にまみれて金を求める執事昔は可愛かったのに今じゃ酒が人生の大半の生徒の手本にならない先生基本的に不幸に設定されている執事の醜い心理戦のようです。

・・・・・すごいなぁ^^;

さて、ファミレスに来た強盗犯と対峙することになった・・・・?
いや、ちょっとマテ。
どちらかというと、強盗犯イジメにしか見えない。
まぁ刑事さんも正しいです。
これじゃあ、誰が犯人が誰かわかりません。

そして、まるで女の子のようになったタイガ坊ちゃんからの電話で、怪盗キッドのごとくヒムロが消え、ショタコンになりつつあるシスターはルーラでワタルの元に。
最近の執事はデフォで瞬間移動のスキルでも付いているんでしょうか?

ハヤテに呼ばれたらしくファミレスに来たヒナギク様。
よく解ったな~と思います。

店中では強盗犯が強盗をした理由を話しますが、ハヤテや雪路の過去よりまだマシな方の気がします。

雪路のボルテスキックが炸裂したり、雪路が銃を持ったせいでヒナギク様に強盗に間違われたり、いろいろあってヒナギク様が泣きながらファミレスに突貫!!!

間違いを犯した姉を止めようと泣きながら説得します。
しかし、雪路を説得したはずが強盗犯を説得したようです。
まぁ雪路が強盗犯だと思っていたヒナギク様は当然誰だか解りません。
「誰?」と聞くと、
「強盗犯」と返ってきます。

ここで、自分の間違いに気づいたヒナギク様は速攻でハヤテの前から消えます。
最後は伝票とハヤテだけ・・・・・。

てか、一応メインヒロインが出ませんでした。
大丈夫なのでしょうか?
まぁ自分はヒナギク様さえ出てくれればいいんですけどね^^;

今回の最後の2ページのヒナギク様に萌えました。
特にデフォルトの入ったヒナギク様は最高です!!!!


それでは皆さんアデュー!!!!







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様26
ヒナ可愛いよヒナ。「ハヤテのごとく!」計算だけでは世間は渡れない。計算だけでは勝利をつかめない。「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたりかもな」という計算済みな第106話のヒナギク様。先週からの続きで  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2006/11/30/Thu 20:12
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
