マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


今週のジャンプの感想
さて、それでは今週のジャンプの感想を書きますか。
(こういうの書かないとネタないね^^;)

・ワンピース
今回休み。
伏線多すぎ。回収できるの?

・ネウロ
篚口は半分しか操られてなかったのね。まぶたに指は入れたくないけどね。
てか、最近弥子が成長している?おそらく今回の事件がアヤの言っていたネウロが弥子を必要とするときなのかな?

・REBORN!
骸強くね?
ちょっとは苦戦すると思ったけど、ぜんぜん苦戦しなかったね。
しかし、クロームはこのマンガの中で好きなキャラだからこれからも多く出て欲しいね~。

・BLEACH
なんか最近グダグダだね。
日番谷が出てこないとつまんね~。

・アイシールド21
全員人間離れしてるね~。
バリスタ(だっけ?)ってクォーターバックがかかわってるのかな?

・H&H
まだ休み
そろそろ再開しろよ!!!
前回は確か4月に連載だぞ!?
ストーリー忘れかけてるよ^^;

とにかくハンターを早く再開して欲しいものです。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓




Comment

 秘密にする

ASPのご紹介
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
ASP | URL | 2006/10/16/Mon 20:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
