マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!第105話~ 感想
やっと出てきました。われらがヒナギク様です!
長い沈黙を打ち破って表紙を獲得しました。

さぁて今回のヒナギク様は如何に↓
ジークヒナ!!!ジークヒナ!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
ハヤテのごとく!第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」

題名の元ネタはドラマの「家なき子」の有名なセリフですね。
当時は安達祐美がこのセリフと共に知名度が上がったことは有名ですね^^;
自分も見ていた気がします。
まぁ、覚えてるのはこのセリフと、主題歌の歌詞ぐらいです^^;


さて今回は桂姉妹のお話のようです。
しかし、妹に金を借りる姉って情けないですよね~。
まぁそれでもちゃんと貸してあげるヒナギク様もさすがです。
それでもお金がなくなるとかありえません。

そんな姉に笑いながらも怒るヒナギク様。
そして雪路はアイフ○かどうかは知りませんが、お金を借りに行こうとしたところで、ヒナギク様の怒りを買ってしまったようです。
某ジャンプのサムライがどうこう言っているマンガのキャラより強そうです。

サラッと悲しい過去を語るヒナギク様。
おかしいです。
自分なら冬の町で幼い頃のヒナギク様を見かけたら迷わず助けます。
世間の目など気にせずにクロックアップしてでも助けます。

結局ヒナギク様から金が借りれない雪路は今度はハヤテに金をたかることに。
まぁもちろんハヤテは金を持っていません。
そしていつの間にかヒロムとシスターの2人もちゃっかりたかってます。
明らかに貧乏4人組です。店側は店に入れないようにするべきです。

そして逃げ出す為に誰かに電話することに。
相手は・・・・・ヒナギク様!?
いつの間に電話番号知ったんだ!?
俺にも教えやがれ~!!!!!!。・゚・(つД`)・゚・。

・・・・ふぅ。
ちょっと落ち着こうか。

・・・・・・・落ち着けない!!!
電話をかけようか、かけまいか悩んでいるヒナギク様萌え。
今週の話の中で最高です。
これが見れただけでサンデーを買う価値がありました^^

もうファミレスにゼーレの仮面を被った強盗犯が占拠しに来たことなんかどうでもいいです。
今回のヒナギク様が来週も出てくれるならどうでもいいです。


それでは皆さんアデュー!!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様25
はい、みなさん。ヒナ、可愛いよヒナ(挨拶)ハヤテのごとく! 自由競争経済圏に生きる僕らは日々戦い続けている!! 第105話「同情するなら金をくれあとPS3とXBOX360もセットでくれ」のヒナギク様!さあ、今週も頑張っ  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2006/11/23/Thu 00:10
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
