マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


今週のコードギアスの感想
今回も延長orz
今度はバレーですか。
まぁ、予約時間を1時間多くとっておいたので、ちゃんと撮れましたけど^^;

頼むから、延長しないで欲しいです。
それでは今週のコードギアスの感想でも↓


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

コードギアス第7話「コーネリア を 撃て」

今回は第2話と同じような流れ。
違うのはルルが負けたこと。戦術では互角でも、駒(兵)との信頼関係が違うと、勝ち負けに影響すると。
まぁ、そりゃあ誰だって知らない人に命令されても、そこまで信頼出来ないわなぁ。

個人的には、前回のクロヴィスとの頭脳戦に圧勝して、心のどこかに隙があったんだと思う。
やっぱり、勝つためには慢心というか、驕りがあっちゃいけないんだろうね。

とりあえず、出てきて4話ぐらいしか経ってないのにピザのポイントが結構溜まっているのに驚き。
しかし、そんなに食べて太らないのかねぇ・・・^^;
太ったらやだなぁ。


それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
