マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト

~ハヤテのごとく!第104話~ 感想
最近眠いです。
睡眠時間がありません。
ドラゴン○ールがあれば1日を30時間にして下さいって頼みたいです^^;

まぁそんな無茶な考えは止めて今週のハヤテのごとく!の感想でも↓



ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」

題名だけでは何がなんだか分かりません。
まぁ話を見てわかりましたけど。どうみても、YouTubeのことですね。
自分も見忘れたアニメをたまに探したりします。
噂によると3万件近くの動画が削除されたとか、なんとか。

さて、いつの間にか試験が終わってます。
ハヤテが試験問題を目の前にしてどんなガンダムネタやアニメネタで切り抜けるのか少々楽しみでしたが、そんな描写はまったく無く試験が終わっていました。

テストの回答を全て3にしたとか、珍しく朝風がいっぱい喋っているとかは華麗にスルーして置いて、「古今東西の面白おかしい動画を撮ったり集めたりしてみんなで爆笑!!」を目的とする怪しい部活に連れていかれるハヤテと引きこもりの主。
どうやら、その怪しい部活はねずみの王国の珍事やハヤテの恥ずかしい映像を撮って楽しんでるようです。
泉委員長は絶対自分の恥ずかしい映像を撮られて喜んでいるに違いありません。

さて、なぜかジャッキーばりのNG集をやらされることになったハヤテ。
そういえばジャッキーってスタント使わない人だったね~。
本人曰く写真を撮られたときに、かなり無理をして笑ったそうで、相当意志が強い人だったそうです。

さて、飛んだ直後にわれらがヒナギク様登場!!!!
ハヤテの「あ~・・・」ってのが古典的で仕方ないです。笑えます^^

最後のオチは若かりし頃のマリアさんの映像。
牧村さんと同級生だったようです。
牧村さんが現在22歳。
マリアさんは見えないけど17歳。
マリアさんが13歳で卒業してるから、今から4年前。
その頃牧村さんが18歳。丁度高校三年生。
つまり、あの映像はマリアさんが13歳の頃の可能性が高い!?

まぁそんなとこで。
皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様24
「ハヤテのごとく!」そのときHDDレコーダーは見ていた!! 「あなたのチューブで号泣スッキリ!」な第104話をアップロード!のヒナギク様。さて、今週も元気に楽しくハヤテのごとく!です。いやー、泉委員ちょが表紙ですか  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2006/11/15/Wed 22:10
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
