マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト

今週のコードギアスの感想
やっと録画に成功した^^;
もう野球なんて大っ嫌いだ~!!!!

ふぅ・・・・。
少し落ち着いた^^;
それでは今週のコードギアスの感想でも↓


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

コードギアス第6話「奪われた 仮面」

今回は転校して来たスザクが主役のお話。
最初は結構マジメな内容だったのに・・・・。
後半は何処のギャグマンガなんだと問いただしたくなりました^^;
ルルは本気で猫相手に方位作戦を展開するつもりなのか?
本気なんだろうけど、言ってることが笑えすぎる。
あと今回の話で、ルルが意外と体力が無いことにびっくりした。

やっぱり、カレンとCCはいいなぁ^^
特に後半の猫が脱走した時のCCの表情がいい。

そういえばDVDが出るようだけど買うのかなぁ・・・。
一月だから買うんだろうなぁ・・・。
あと、コードギアスのTCGが出るようだけどCLAMP先生が書いてるらしいから買おうかな。

次の話も楽しみです。

それでは皆さんアデュー!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
