マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧めの新アニメ
CLAMPがキャラクターを書いているということで、気になったので見てみた。
その名も「コードギアス 反逆のルルーシュ」。

どんなアニメかというと、ブリタニア国という超大国に占領されて「エリア11」という名前を与えられた「日本」を舞台に、謎の人を操る力「ギアス」を使いブリタニア国を壊そうとする「ルルーシュ」と「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器の新型「ランスロット」を操り内部から改革をするべきと考える「スザク」の2人が世界を動かしていく。
と、言うような内容でした。
クロウ的には面白かったです。
「ナイトメアフレーム」も動きがスムーズでしたし、戦闘シーンも迫力がありました。
まだ2話しかしていないので、キャラクターの過去などは解りませんが、全てのキャラクターに深い設定があるようでこれからが楽しみです。
しかし、種死を作ってるところと同じとは思えないくらい綺麗で絵に動きがあった

これからは毎週このアニメのレビューを書いていこうかな~なんて思っています。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。