マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!第103話~ 感想
大変でした。
昨日は駅のホームで2時間半近く待たされました。
外も風がビュービュー吹いててとっても寒かったです。金があれば立ち食い蕎麦屋で2杯ぐらい食べてしまいそうなくらい寒かったです。

あと、JRの策略にはまって缶コーヒーを3本も買ってしまいました。

それでは今週のハヤテのごとく!の感想でも↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第103話
「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると・・・」

・・・・蛍ちゃんってダレだよ!!!!!
まぁ因果応報ってことですね。(これであってるよね^^;

先週に引き続きメカ執事13号に執事の能力で負け続けているハヤテは他によることが無いのか勉強に励みます。

てか、なぜメカ執事は血がある?
それともアレはトマトケキャップか?


まぁそんなことより、マリアさんがダークサイドに堕ちました。
前から堕ちていた気もしますが・・・・
メイド服+ネコミミという定番の衣装で一部の読者を喜ばせる方向に堕ちました。
そこまでして、人気を集めたいようです。(でも人気投票終わってるよ・・・)

ハヤテに哀れなものを見るような目で見られて、逃げ出すマリアさん。
どんどんキャラの扱いが加速していってます。どちらの意味でも。

咲夜凄すぎです。
ここ最近で、初期ポケモンのレベル100にする裏技ぐらいにいきなりレベルアップしてます。
てか、普通にハヤテと同い年にしか見えません。
しかし、どうやったら豆腐の上にナマコが3つも綺麗にのるのか知りたいものです。

で、なんだかんだあってメカ執事に執事の座を奪われそうになりますが、ナギの微妙な貶しフォローのおかげなのか元の関係に戻って一件落着っと。


・・・・・今回もヒナギク様がいない~~!!!


・・・ふぅ。ちょっとスッキリ。
まぁどうせ試験編に入れば毎週出てくるさ。・・・・きっと!!!!

それじゃ、皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様23
「ハヤテのごとく!」こうして人は生きていく第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると……」さて、今週も試験勉強の話。なので、引き続きサクヤの出番がありますね。出番が  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2006/11/09/Thu 09:01
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
