マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


今週のジャンプの感想
昨日は応援に行っていたので今日は休み♪
(・・・・危うく今日がジャンプの発売日ということに気づかないとこだった^^;)

たまにはみんなが頑張ってる時に休みっていいね^^

それでは今週のジャンプの感想でも。

・ワンピース
どうやら海軍の悪魔の実に対する知識とかが詳しいのはDr.ベガパンクとかいうやつが研究してるかららしい。
ついでに、大分前に言ってた白ひげとシャンクスが来週辺りに会うらしいので、一気に伏線の回収がおこなわれそうですね。
ところで、どうやって物に食べ物を食わせるんだろう?

・REBORN!
今回は表紙でカラー。
なんだかよくわからないけど、雲雀がザンザスに通用するほどの力を持っていたのにびっくり。
でも、通用するだけで、勝てるようには見えない。
まるでセル編のピッコロみたいなことになりそうです。

・BLEACH
う~ん。
十刃落ちってことは今の十刃より弱いということで。
なのにその元十刃の速さにおどろいてるようじゃ絶対に勝てない気がする。

・アイシールド21
キャッチ対決はどちらが相手を出し抜くかが勝負の鍵になりそうです。
注目はは桜庭VSモン太,ヒル魔VS高見,進VSセナかな。
ライン組みも大荒れみたいだけど、豪雨の中で試合やるのは普通の選手なら嫌だろうな~^^;

・ネウロ
アヤさんまたもや登場。
この人登場しすぎ。仮にも犯罪者なんですけど。
看守まで味方につけてるし、もはや刑務所内のボス!?

・テニスの王子様
最近ルール無視しすぎでは?
確かサーブ中に相手の集中を切らすようなことって反則じゃないの?
ルール違反じゃないとしても普通はしないだろあんなこと。

・H×H
またもや休み。
もう最後の目次には休載の理由すら書いてありません。
早く初めてくれ~。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
