マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


~ハヤテのごとく!第102話~ 感想
さて、早いもので11月になりました。

・・・朝が寒いです。ええ。なんていうか、某死神の隊長さんの卍解並みに寒いです。
なんか「大自然なめんなよ!!!」って言われてるみたいですorz

まぁそんな下らない話は置いておいて、今回のハヤテのごとく!の感想でも↓


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

ハヤテのごとく!第102話「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど・・・」

・・・・題名にこんなわかりやすい名前を入れていいのでしょうか?^^;
せめて伏字を使わないのかい?

まぁ本編の方に移る前に言いたいことが一つ。
今週ヒナギク様が出ていません。
まるで質量保存の法則ならぬ登場量保存の法則のようです。
早く出てこないかなぁ~。


さて、いきなりクビ宣言されたに等しいテストの点が危ない執事を救うためひさびさに咲夜の登場です。
ハヤテが勉強を教えてもらう為に咲夜を選んだようです。
で、若い2人が2人っきりで勉強をしているようです。
しかし、咲夜がマリアさんとは違う意味で大人に見えます。
普通にハヤテと同年代に見えたのは気のせいですか?^^;

ハヤテの代わりに新しい執事が来るということなので、動揺しまくるハヤテくん。いや、本当に誤解するくらい動揺しすぎです。

で、ハヤテの代わりに来た執事は・・・・牧村さん作のハヤテロボ。
ハヤテよりも気配りが出来て、肩こりが上手で、あまつさえクロックアップが出来るという万能っぷり。何をどう考えてもハヤテは勝てません

しかし、今回もマリアさんが誤解を招くような発言を・・・・

「あ・・・でもこの子・・・上手・・・」
「んっ・・・」
「ちょっと気持ちいいかも・・・」

・・・これなんてエロゲ?
今のは言い過ぎかもしれませんが、画像を見ないでこのセリフを聞いたら95%ぐらいの確率で誤解しそうです。

さて、ロボットにどんどん立場を奪われていくハヤテですが次回でロボットが暴走して爆発オチに終わりそうな予感がします^^;


それでは皆さんアデュー!!!!!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

今週のヒナギク様22
先に言おう、今回はやる気ゼロだ!今回は私の方からは,トラックバックを付けません.この内容で付けるのは,忍びないので.トラックバック返しはしますよ.  [続きを読む]
ヒナギク様をみてるっ!? 2006/11/01/Wed 23:57
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
