マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


今週のジャンプの感想
さて、早いものでもう10月も終わりです。
もうすぐで11月ですが、ハヤテのごとく!の人気投票がサンデーは1日まで、ヒナギク様をみてるっ!?さんでの人気投票は2日までなので投票する方はお急ぎ下さい^^

まぁ前フリは置いといて、今週のジャンプの感想でも。

・ワンピース
ガープ中将が連れてきたのはコビーとヘルメッポで当りだったんですが、まさかコビーが剃を使えるようになるとは・・・・・。
しかし、最近のワンピースは伏線の回収が激しいですね。
そのうち、スモーカーとかが登場しそうな気がします。
今回の話を見る限り、スモーカーの方がコビーより総合的に弱い気が・・・・
なんかゴールドロジャーが、ガープ中将の兄弟とか言い出しそうで怖いです^^;

・REBORN!
さて、雲雀はどんな方法でゴーラ・モスカを倒すのか・・・・・・
・・・・・えっーーーーーー!!!!!!!
ゴーラ・モスカ出番なし!!?
あんだけ最終兵器だの旧ロシアのなんだの言ってたのに一撃!!?
雲雀強よっ!!!
でも、来週で負けそうな気がする・・・・。

・BLEACH
織姫の力ってそんなに強かったんだ。
てかさ、最強じゃね?
でも愛染は織姫の考えてるんだろうなぁ・・・・。

・アイシールド21
今週はカラー。
次の試合は桜庭VSモン太の対決が注目の的かな?
大穴でヒル魔VS高見に期待。

・ネウロ
ネウロにも限界があるんだね。
しかし、内容がマジメになっていっても絵がすごい。
まぁそれがネウロのいいとこ^^

・テニスの王子様
今回は一言。
これなんて、ギャグマンガ?wwww

・H×H
またもや休みorz
コイツいつになったら始めるんだ?

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
