マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデーの感想
それでは今週のサンデーの感想でも行きますか。

・ガッシュ
攻撃の術は偶然の産物だったようで。
しかしロギュウとパピプリオが来週にでも消えそうな気がする。

・結界師
裏会のトップが妖と組んでる感じがする。
まぁ最近アニメ化したので扱いが上がっている気がします。

・犬夜叉
ずっと前からグダグダですね。
鉄砕牙にも敵が強くなると都合のいい能力付くし。
まぁそろそろ終わりかな。

・焼きたて!!ジャパン
ピエロが出てきた辺りからギャグマンガになってない?
まぁ絵が面白いからギャグマンガとしてのレベルは高いかとwww

・クロスゲーム
この人のマンガは好きだな~。
キャラの絵が作品を通して同じだけど。
東がコウと組めば甲子園に簡単にいけると思う。

・メルΩ
絵は物凄く好きなんだけど内容がねぇ・・・・
個人的には烈火でやめとくべきだったかと。

・ハルノクニ
もうそろそろ終わりそうですね。
最初は面白かったけど、後半は行き当たりばったりのような気がする。

まぁこんな感じで^^;

それでは皆さんアデュー!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ハルノクニ『ハルノクニ』は、2006年2月から11月にかけて週刊少年サンデーにて連載された漫画。原作:浜中明、作画:中道裕大。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF  [続きを読む]
このマンガが読みたい! 2007/07/29/Sun 14:05
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。