マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


こちらに作りました。
自分の「夢見る人形」のブログで書いていたハヤテの感想等をこちらに書きたいと思います。
「夢見る人形」の方はカードゲーム専用、こちらはマンガやアニメ、ゲームの感想専門になると思います。(と、いうかします。)

リンクの変更などで面倒だと思いますがこれからもよろしくお願いします。

それでは皆さんアデュー!!!!

Comment

 秘密にする

二つのブログの運営は大変かと思いますが、頑張ってください。

とはいえ、私も二つのブログを運営していますが。

会員名簿等も、こちらのブログを追加しましたので、ご報告。
タカヒナ二号 | URL | 2006/10/13/Fri 00:09[EDIT]
いやはや。ヒナ様のハヤテのごとくの感想専門サイトですかw
ほかにもアニメとかマンガとか・・
楽しみですw 毎日きますね。
がんばってください。
。ネギ。 | URL | 2006/10/13/Fri 17:37[EDIT]
>タカヒナ二号さん
どうやらヒナ様FCの方にコメントを書く前に来ていただいたようで・・・・^^;

>。ネギ。さん
楽しく見てもらえるように頑張りたいものです^^;

2つのブログを書くのは初めてですがなるべく多く更新をしたり、楽しんでもらえるようなブログにするため頑張らせていただきます^^
クロウ | URL | 2006/10/13/Fri 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
