マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


コードギアス第15話 「喝采 の マオ」 感想
買いました。
ギアスのDVD第1巻。
なんと言うか、良いですね^^

そして、やっぱりスザクの空中回転蹴りがすごいと思います。

それでは感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

~ハヤテのごとく第112話~ 感想
まず軽く言い訳を。
.hackをしてて更新し忘れてました^^;
まぁ、やっと双銃が使えるようになりました。
ってか、双銃強っ!!!
この前、ボス相手に999HITをたたき出すとか訳わかりませんん^^;

それでは今週のハヤテのごとく!の感想です。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

双銃早く使いたい。
只今プレイ時間は10時間弱。
未だに双銃が使えてません。ってかドッペル強すぎ。
通常の攻撃どころかスキルまで0にするとか分けわからん。
しかも、毎秒54ぐらいづつ回復してくし。

とりあえず、フィドヘルを倒したところまで進みました。
レベルは119。
途中でレベル上げをしすぎて、太白とかペテロとか一撃でしたwwww

それでは、また今度。ノミノ


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

買いました。。
とうとう買いました。
「.hack//G.U. 歩くような速さで」
これまでアニメや小説までに展開していた.hackシリーズの最終章です。

それでは、これよりプレイしたいと思います。

早く双銃使いたなぁ・・・・^^

それではアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

~ハヤテのごとく第111話~ 感想
ハヤテのアニメ化が決まりましたが、主要キャラの声優も決まったようで。
とりあえず、ヒナギク様の中の人はxxxHOLiCのひまわりちゃんなので、悪くないです^^

ちなみにハヤテのCMはちゃんと見ましたよ。
なんというか、動くヒナギク様が見れてよかったです。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
つづきを表示

コードギアス第13話 「シャーリー と 銃口」 感想
だいぶ更新をしてない気もしますが、気にしないで行きましょう。
これは勉強が忙しかったからです。決してFateをしていた訳ではありませんよ^^;

さて、今回のコードギアスではOPとEDが変わっていましたね。
これで1クール終わったと言う事ですね。

ところで聞いた話によると、コードギアスは2クールで放送をした後に再放送(?)でもう一度2クール放送し、その後第二期(2クール)をやるとかやらないとか。
なんか、NHKのツバサみたいです^^;

まぁそれは追々解かるとして、今日は感想でも。


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

~ハヤテのごとく第110話~ 感想
さて、長いこと待ちましたがやっとサンデーが発売されました。

今週はこの前の人気投票の結果発表&重大発表でしたね。
まぁ1位は決定しているようなものですけどね^^;

トコロデジュウダイハッヒョウッテナンナンデショウネ。

それでは今回の結果発表の結果です↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

コードギアス第12話「キョウト からの 使者」 感想
さて、久しぶりにコードギアスの感想です。

今回は新キャラと話の色んな謎の答えが少しずつ出てきた話でしたね。

それでは感想でも。

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
つづきを表示

売ってない・・・・・orz
最近、マンガ本を大量に増やしつつあるんですが・・・・・・、

ARMSが売ってないんです!!!!

確かに少し前のマンガですが、半年前は置いてあった本屋になくなっているT-T
中途半端に3巻まで買っているので全部揃えたいんですけどねぇ^^;

とりあえず金のあるうちに買い揃えたいと思います^^

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

明けまして・・・・・って遅いよ^^;
皆さん明けましておめでとうございます。

・・・・・・・・ハイ。遅いですね。確実に^^;

まぁそれは置いといて、今日は今人気のデスノートの話。

今日というか三が日(←当たってる?)は遊べないし、テレビもつまらないので、ゲ○にDVDを借りに行ったんですよ。
そこでデスノートのアニメ版があったので借りてみることに。

・・・・・感想としては、

リクVS新一(もしくは犬夜叉)ですね。
いや、それだけじゃないけどそれが主に見ながら思ってたことだった^^;
他にも模木がゾロだったりワタリが次元だったりと声優が豪華だなぁと思いました。
内容的には原作に等しいので映画版より好きです^^

ってか、デスノートに名前を書く月の動きが何かの念能力なのかってぐらいにすごかった^^;

では、全力で退却!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^
それでもやっぱり面白かったよ。デスノート。↓

Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
