マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ハヤテのごとく!第106話~ 感想
まず一言。

テストなんて大っ嫌いだ~!!!!

はぁ~。
テストが近いせいで提出物とか増えるし、赤点取らないようにしなきゃいけないし、忙しすぎて昨日が水曜日だってことも忘れちゃうし。

まぁ軽い言い訳と考えてください^^;

それでは今週のハヤテのごとく!の感想でも↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示
スポンサーサイト

今週のジャンプの感想
ヨドバシでPS3のPVを見て、FF13をやりたくなったクロウです^^
雨って嫌ですね。鬱になります。

まぁそんな下らない前フリは置いといて今週のジャンプの感想でも。

・ワンピース
今回は休み。
代わりに今までのあらすじみたいなのが載ってたなぁ・・・・。
見てないけど^^;

・REBORN!
なんだかよくわかんないけど、結局はリング争奪戦を続けるんでしょ?

・BLEACH
ってかさ、最初っから仮面つけて一瞬で倒せばよかったんじゃないの?
力を温存したいっていっても、あれだけ攻撃喰らったら意味無くない?

・アイシールド21
いきなり進対セナかと思ったら猪狩が手柄を独り占め。
猪狩強え~。

・ネウロ
なんか物凄く呆気なく、セキュリティを打ち壊したのね。
文字どうり力技だな~。

・テニスの王子様
ルール無用の残虐ファイター同士の対戦だなぁ。

・H×H
またやすm(ry

・斬
やっと終わった。
あの醜い(見難い)絵がジャンプから消えたのが素直に嬉しい。

それでは皆さんアデュー!!!!

コードギアス第8話 感想
さて、11月ももう終わりです。

最近、12月発売のこの本の発売が楽しみです。
この本の元となったブログはとっても面白いので、興味があれば探してみるといいと思います。

さて、それでは今週のコードギアスの感想です。
(前フリがまったく関係ねぇ^^;)


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

今週のサンデーの感想・・・・・は無しで!!!
今週のサンデーの感想を書こうかと思いましたが、ハヤテのヒナギク様にしか目がいかずに、感想が書けるような状態じゃないので今週は無しにします。

あと、最近あるブログにはまってます。
今度、本になるらしいので買おうかな~と思ってたり^^;

もしかすると今度紹介するかも知れません。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

~ハヤテのごとく!第105話~ 感想
やっと出てきました。われらがヒナギク様です!
長い沈黙を打ち破って表紙を獲得しました。

さぁて今回のヒナギク様は如何に↓
ジークヒナ!!!ジークヒナ!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
つづきを表示

借り物だけど・・・・
最近は金が無くてマンガを買ってなかったのですが、どうやら知り合いがマンガをいっぱい持っているらしいので、少しずつ借りようかと考え中。

とりあえず今日は8冊ほど借りたので読んでみます。
シャナって見たこと無かったからなぁ・・・・。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今週のコードギアスの感想
今回も延長orz
今度はバレーですか。
まぁ、予約時間を1時間多くとっておいたので、ちゃんと撮れましたけど^^;

頼むから、延長しないで欲しいです。
それでは今週のコードギアスの感想でも↓


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

トレーディングフィギュアだそうです。
なにやらCLAMP作品のキャラクターがフィギュア化して売っているようです。
1個500円ぐらいですが、5種類を8回に分けて販売するようです。
侑子さんのが欲しいなぁ・・・・。
でも、売ってるところを見たことないorz
ゲマズかアニメイトにあるのかなぁ?

まぁ見つけ次第、衝動買いしそうですwwww

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

~ハヤテのごとく!第104話~ 感想
最近眠いです。
睡眠時間がありません。
ドラゴン○ールがあれば1日を30時間にして下さいって頼みたいです^^;

まぁそんな無茶な考えは止めて今週のハヤテのごとく!の感想でも↓



ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

今週のジャンプの感想
今週も某行事の振り替えで休み^^
12時まで寝てましたけど何か?

まぁ今週のジャンプの感想でも。


・ワンピース
今回は話があんまり進まなかったけど、シャンクスが物凄い奴だと改めて認識。
しかし、バギーって意外とすごいんだね。
ロジャーの船にいたなんてびっくりダヨ。

・REBORN!
9代目はモスカの中にいた!!?
モスカって戦闘兵器って感じじゃなくて強化戦闘服みたいだよね。

・BLEACH
なんでこのマンガはアホそうな奴らが強いんだろう?
てか、卍解しない理由がアホ過ぎる。

・アイシールド21
最初っから全力ですか。
良いですねぇ。やっぱり勝負は最初っから全力を出さないとね!!
来週が物凄い楽しみです。

・ネウロ
こんなにマジメな話なのに絵がいつもと変わらずにいるのがすごい。
背泳ぎで原子力船まで泳いでいくとか笑えすぎwwwww

・テニスの王子様
今週は休み。

・H×H
またやすm(ry

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓



今週のコードギアスの感想
やっと録画に成功した^^;
もう野球なんて大っ嫌いだ~!!!!

ふぅ・・・・。
少し落ち着いた^^;
それでは今週のコードギアスの感想でも↓


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

今週のサンデーの感想
さて、それでは今週のサンデーの感想です。

・ガッシュ
ゼオンのキャラが変わりつつある気が・・・・。
もしや、最初からゼオンは良いやつだったとかいわないよね?
てか、みんな最強呪文使いすぎ。

・結界師
なんていうか、奥久尼は結構知ってるな~。
烏森の謎はあいつに聞けばいいんじゃないのかな?

・犬夜叉
またよけいな話が入ったよ・・・・。
まぁ珊瑚は好きなキャラだがなぁ・・・・。

・焼きたて!!ジャパン
魔王はケンタウロスだった!!?
というか、パンを食わせて戦うとかおかしいよ!!!wwww
いきなりバトルマンガに突入!!?

・クロスゲーム
休み。

・メルΩ
パラディンのバッポカッコイイね~。
でも、Ωガーゴイル(だっけか?)が使えるようになると出番無いんだろうなぁ・・・。

・ハルノクニ
やっぱりハルが助けてくれた。
榊が死ぬのもある程度予測できた。やっぱり最初の方が断然面白かった気がする。

今日もこんな感じです^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓


~ハヤテのごとく!第103話~ 感想
大変でした。
昨日は駅のホームで2時間半近く待たされました。
外も風がビュービュー吹いててとっても寒かったです。金があれば立ち食い蕎麦屋で2杯ぐらい食べてしまいそうなくらい寒かったです。

あと、JRの策略にはまって缶コーヒーを3本も買ってしまいました。

それでは今週のハヤテのごとく!の感想でも↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

今週のジャンプの感想
昨日は応援に行っていたので今日は休み♪
(・・・・危うく今日がジャンプの発売日ということに気づかないとこだった^^;)

たまにはみんなが頑張ってる時に休みっていいね^^

それでは今週のジャンプの感想でも。

・ワンピース
どうやら海軍の悪魔の実に対する知識とかが詳しいのはDr.ベガパンクとかいうやつが研究してるかららしい。
ついでに、大分前に言ってた白ひげとシャンクスが来週辺りに会うらしいので、一気に伏線の回収がおこなわれそうですね。
ところで、どうやって物に食べ物を食わせるんだろう?

・REBORN!
今回は表紙でカラー。
なんだかよくわからないけど、雲雀がザンザスに通用するほどの力を持っていたのにびっくり。
でも、通用するだけで、勝てるようには見えない。
まるでセル編のピッコロみたいなことになりそうです。

・BLEACH
う~ん。
十刃落ちってことは今の十刃より弱いということで。
なのにその元十刃の速さにおどろいてるようじゃ絶対に勝てない気がする。

・アイシールド21
キャッチ対決はどちらが相手を出し抜くかが勝負の鍵になりそうです。
注目はは桜庭VSモン太,ヒル魔VS高見,進VSセナかな。
ライン組みも大荒れみたいだけど、豪雨の中で試合やるのは普通の選手なら嫌だろうな~^^;

・ネウロ
アヤさんまたもや登場。
この人登場しすぎ。仮にも犯罪者なんですけど。
看守まで味方につけてるし、もはや刑務所内のボス!?

・テニスの王子様
最近ルール無視しすぎでは?
確かサーブ中に相手の集中を切らすようなことって反則じゃないの?
ルール違反じゃないとしても普通はしないだろあんなこと。

・H×H
またもや休み。
もう最後の目次には休載の理由すら書いてありません。
早く初めてくれ~。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

なんでダヨ・・・・・・orz
今日は休みじゃなかったです。
うちのサッカー部が準決勝まで行った為、全校応援をするはめに。

もう、なんていうか面倒でした。
しかもここで勝つと来週の土曜にまた応援に行かなければいけなくなるのですが正直言うと負けて欲しかった、勝ってしまった為、来週も休みを謙譲してまで応援に行くことが決定しました。

ただでさえ疲れたのに、また来週も行くの~?えっ~!!?

もう、いや・・・・・・・orz

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓




今週のサンデーの感想
さて、それではサンデーの感想でも書きますか^^;

・ガッシュ
予想どうりロギュウが消えた。
てか、なんでガッシュに出てくる敵役は最後に良いやつぽっくなって消えていくのが多いんだ?

・結界師
最初は奥久尼が敵かと思っていたけどなんか味方っぽい。
しかし、何でも知ってるなぁ。奥久尼ってやつ。

・犬夜叉
なんか予想できていた感じの展開。
そろそろ決着つけようよ。
まさか奈落の後にラスボスがいるとか言わないよね^^;

・焼きたて!!ジャパン
やっぱりギャグマンガだよなぁ・・・・。
しかし、東が作ったパンが本当に形のおかしい食パンにしか見えない・・・。

・クロスゲーム
勝っちゃいましたね~。プレハブ組み。
これで監督がクビで教頭もクビなのかな。
しかし、この人も休みが意外と多いよね。

・メルΩ
バッポとカイが合体でもしてガーディアンになったのか?
やっぱり、今までのアームの中で鎌のやつ(名前忘れた^^;)がいいな。

・ハルノクニ
どう考えても、ハルが助けてくれるんだろうなぁ・・・。
でも、ギリは有利になった途端に強気になるなぁ。
もっと最初っから強気ならもっとよかったのに。


まぁ今日もこんな感じで^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。

ポチッと押してください^^↓


~ハヤテのごとく!第102話~ 感想
さて、早いもので11月になりました。

・・・朝が寒いです。ええ。なんていうか、某死神の隊長さんの卍解並みに寒いです。
なんか「大自然なめんなよ!!!」って言われてるみたいですorz

まぁそんな下らない話は置いておいて、今回のハヤテのごとく!の感想でも↓


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。