マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


今週のジャンプの感想
さて、早いものでもう10月も終わりです。
もうすぐで11月ですが、ハヤテのごとく!の人気投票がサンデーは1日まで、ヒナギク様をみてるっ!?さんでの人気投票は2日までなので投票する方はお急ぎ下さい^^

まぁ前フリは置いといて、今週のジャンプの感想でも。

・ワンピース
ガープ中将が連れてきたのはコビーとヘルメッポで当りだったんですが、まさかコビーが剃を使えるようになるとは・・・・・。
しかし、最近のワンピースは伏線の回収が激しいですね。
そのうち、スモーカーとかが登場しそうな気がします。
今回の話を見る限り、スモーカーの方がコビーより総合的に弱い気が・・・・
なんかゴールドロジャーが、ガープ中将の兄弟とか言い出しそうで怖いです^^;

・REBORN!
さて、雲雀はどんな方法でゴーラ・モスカを倒すのか・・・・・・
・・・・・えっーーーーーー!!!!!!!
ゴーラ・モスカ出番なし!!?
あんだけ最終兵器だの旧ロシアのなんだの言ってたのに一撃!!?
雲雀強よっ!!!
でも、来週で負けそうな気がする・・・・。

・BLEACH
織姫の力ってそんなに強かったんだ。
てかさ、最強じゃね?
でも愛染は織姫の考えてるんだろうなぁ・・・・。

・アイシールド21
今週はカラー。
次の試合は桜庭VSモン太の対決が注目の的かな?
大穴でヒル魔VS高見に期待。

・ネウロ
ネウロにも限界があるんだね。
しかし、内容がマジメになっていっても絵がすごい。
まぁそれがネウロのいいとこ^^

・テニスの王子様
今回は一言。
これなんて、ギャグマンガ?wwww

・H×H
またもや休みorz
コイツいつになったら始めるんだ?

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓



今週のコードギアスのか・・・・ん???
いつもならコードギアスの感想を書くつもりだったのですが、今週は木曜当りになるかも・・・。

だって、録画失敗してたんだもん
うぇ~ん。・゚・(つД`)・゚・。

どうやら公式サイトから行ける所で水曜に無料配信するらしいのでそれを見てから書きます^^;

それでは皆さんアデュー!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓


映画版デスノートの感想
金曜ロードショーでやっていたデスノートを見てました。

感想としては原作とは違うな~というような感じでした。
やっぱり自分は原作のままでやって欲しかったな~。

とりあえずリュークが物凄くリアルで驚きました^^;

あ~。見てたらお菓子が食べたくなった^^;
だってLが常に食べてて美味しそうだったんだよ~。

それでは皆さんアデュー!!!!(ムシャムシャ)

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今週のサンデーの感想
それでは今週のサンデーの感想でも行きますか。

・ガッシュ
攻撃の術は偶然の産物だったようで。
しかしロギュウとパピプリオが来週にでも消えそうな気がする。

・結界師
裏会のトップが妖と組んでる感じがする。
まぁ最近アニメ化したので扱いが上がっている気がします。

・犬夜叉
ずっと前からグダグダですね。
鉄砕牙にも敵が強くなると都合のいい能力付くし。
まぁそろそろ終わりかな。

・焼きたて!!ジャパン
ピエロが出てきた辺りからギャグマンガになってない?
まぁ絵が面白いからギャグマンガとしてのレベルは高いかとwww

・クロスゲーム
この人のマンガは好きだな~。
キャラの絵が作品を通して同じだけど。
東がコウと組めば甲子園に簡単にいけると思う。

・メルΩ
絵は物凄く好きなんだけど内容がねぇ・・・・
個人的には烈火でやめとくべきだったかと。

・ハルノクニ
もうそろそろ終わりそうですね。
最初は面白かったけど、後半は行き当たりばったりのような気がする。

まぁこんな感じで^^;

それでは皆さんアデュー!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓




~ハヤテのごとく!第101話~ 感想
さてヒナ祭り祭り編を終えて、ついに試験編(仮)に突入!!!!・・・・と思いきや、今回はマリアさんが主役のお話。
かなりひさしぶりですね^^;

まぁ、そんなこんなで今回のハヤテのごとく!の感想でも↓
(どうせヒナギク様出て無いんだろうな~)


ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

ちょっと遅めの今週のジャンプの感想
今週は雨でだるかったので、昨日は見なかったので感想が遅くなったわけですよ。

・ワンピース
表紙ですか。
やっぱりゾロの壊れた刀は雪走だったようです。
アレが1番しょぼいしね。
ガープ中将って結構初期の扉絵の話で出てきた大砲を素手で壊した人ですよね。
ルフィに会わせたい人ってコビーとヘルメッポでしょう。

・REBORN!
リボーンは雲雀の勝ちを信じているんだよね?
トンファーっていいよね・・・・。

・BLEACH
なぜ5人ばらばらになるのかさっぱりわからん。

・アイシールド21
バリスタって進が攻めることだったのね。
しかし、今まで攻めなかった方がおかしい気もする・・・。

・ネウロ
パスワードってそんなに難しいのか?
てか、ネウロの頭が割れた~。
ここにして弥子の活躍!!!・・・か?

・テニスの王子様
不二もそこまで「百腕巨人の門番」を意地になって使わなくても・・・。
最後に三種の返し技を外すのはどうかと・・・。

・H&H
またしても休み
そろそろ読者に忘れられてたりしないよね?
にしても、ポケ○ンでもやってるのかな?

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。

ポチッと押してください^^↓

そういえば・・・・・
さて、そういえば11月7日にツバサとHOLICの新刊が出るそうです。
次のツバサはファイの吸血鬼化や東京編の真実、サクラの新たな決意など話の大きなターニングポイントですし、HOLICはヒマワリちゃんの秘密と百目鬼、ヒマワリちゃんとの3人の関係など話が大きく変わる所なので2つともとても楽しみです^^

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

コードギアス~第3話感想~
最近更新が止まってしまいましたが、ネタがなかったんです。
これからは色んなマンガの感想でも書きます。

それでは、コードギアスの感想でも↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

今回は休みだったよT_T
さて、いつも楽しみにしてみているツバサとHOLICの感想を毎週したいと思います。

が、今週はどちらも連載していませんでした。
2つともいいところまでいっていたので、続きが気になります^^;

まぁ今回はそんなとこで。
皆さんアデュー!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓


~ハヤテのごとく!100話~ 感想 
さて、とうとう「ハヤテのごとく!」も100話ですか。
(見てないでしょうが)畑先生おめでとうございます!!

サンデー本誌で「ハヤテのごとく!」のキャラクターの人気投票をしてますが、もちろんヒナギク様に入れましたよ^^

ヒナギク様をみてるっ!さまでもキャラクターの人気投票をしてるのでぜひ投票しに行ってみてはどうでしょう?


それでは第100話目を迎えた「ハヤテのごとく!」の感想を↓

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

つづきを表示

今週のジャンプの感想
さて、それでは今週のジャンプの感想を書きますか。
(こういうの書かないとネタないね^^;)

・ワンピース
今回休み。
伏線多すぎ。回収できるの?

・ネウロ
篚口は半分しか操られてなかったのね。まぶたに指は入れたくないけどね。
てか、最近弥子が成長している?おそらく今回の事件がアヤの言っていたネウロが弥子を必要とするときなのかな?

・REBORN!
骸強くね?
ちょっとは苦戦すると思ったけど、ぜんぜん苦戦しなかったね。
しかし、クロームはこのマンガの中で好きなキャラだからこれからも多く出て欲しいね~。

・BLEACH
なんか最近グダグダだね。
日番谷が出てこないとつまんね~。

・アイシールド21
全員人間離れしてるね~。
バリスタ(だっけ?)ってクォーターバックがかかわってるのかな?

・H&H
まだ休み
そろそろ再開しろよ!!!
前回は確か4月に連載だぞ!?
ストーリー忘れかけてるよ^^;

とにかくハンターを早く再開して欲しいものです。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓




お勧めの新アニメ
CLAMPがキャラクターを書いているということで、気になったので見てみた。
その名も「コードギアス 反逆のルルーシュ」。

どんなアニメかというと、ブリタニア国という超大国に占領されて「エリア11」という名前を与えられた「日本」を舞台に、謎の人を操る力「ギアス」を使いブリタニア国を壊そうとする「ルルーシュ」と「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器の新型「ランスロット」を操り内部から改革をするべきと考える「スザク」の2人が世界を動かしていく。
と、言うような内容でした。
クロウ的には面白かったです。
「ナイトメアフレーム」も動きがスムーズでしたし、戦闘シーンも迫力がありました。
まだ2話しかしていないので、キャラクターの過去などは解りませんが、全てのキャラクターに深い設定があるようでこれからが楽しみです。
しかし、種死を作ってるところと同じとは思えないくらい綺麗で絵に動きがあった

これからは毎週このアニメのレビューを書いていこうかな~なんて思っています。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

こちらに作りました。
自分の「夢見る人形」のブログで書いていたハヤテの感想等をこちらに書きたいと思います。
「夢見る人形」の方はカードゲーム専用、こちらはマンガやアニメ、ゲームの感想専門になると思います。(と、いうかします。)

リンクの変更などで面倒だと思いますがこれからもよろしくお願いします。

それでは皆さんアデュー!!!!
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
