マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


今週のサンデーの感想・・・・・は無しで!!!
今週のサンデーの感想を書こうかと思いましたが、ハヤテのヒナギク様にしか目がいかずに、感想が書けるような状態じゃないので今週は無しにします。

あと、最近あるブログにはまってます。
今度、本になるらしいので買おうかな~と思ってたり^^;

もしかすると今度紹介するかも知れません。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今週のサンデーの感想
さて、それでは今週のサンデーの感想です。

・ガッシュ
ゼオンのキャラが変わりつつある気が・・・・。
もしや、最初からゼオンは良いやつだったとかいわないよね?
てか、みんな最強呪文使いすぎ。

・結界師
なんていうか、奥久尼は結構知ってるな~。
烏森の謎はあいつに聞けばいいんじゃないのかな?

・犬夜叉
またよけいな話が入ったよ・・・・。
まぁ珊瑚は好きなキャラだがなぁ・・・・。

・焼きたて!!ジャパン
魔王はケンタウロスだった!!?
というか、パンを食わせて戦うとかおかしいよ!!!wwww
いきなりバトルマンガに突入!!?

・クロスゲーム
休み。

・メルΩ
パラディンのバッポカッコイイね~。
でも、Ωガーゴイル(だっけか?)が使えるようになると出番無いんだろうなぁ・・・。

・ハルノクニ
やっぱりハルが助けてくれた。
榊が死ぬのもある程度予測できた。やっぱり最初の方が断然面白かった気がする。

今日もこんな感じです^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓


今週のサンデーの感想
さて、それではサンデーの感想でも書きますか^^;

・ガッシュ
予想どうりロギュウが消えた。
てか、なんでガッシュに出てくる敵役は最後に良いやつぽっくなって消えていくのが多いんだ?

・結界師
最初は奥久尼が敵かと思っていたけどなんか味方っぽい。
しかし、何でも知ってるなぁ。奥久尼ってやつ。

・犬夜叉
なんか予想できていた感じの展開。
そろそろ決着つけようよ。
まさか奈落の後にラスボスがいるとか言わないよね^^;

・焼きたて!!ジャパン
やっぱりギャグマンガだよなぁ・・・・。
しかし、東が作ったパンが本当に形のおかしい食パンにしか見えない・・・。

・クロスゲーム
勝っちゃいましたね~。プレハブ組み。
これで監督がクビで教頭もクビなのかな。
しかし、この人も休みが意外と多いよね。

・メルΩ
バッポとカイが合体でもしてガーディアンになったのか?
やっぱり、今までのアームの中で鎌のやつ(名前忘れた^^;)がいいな。

・ハルノクニ
どう考えても、ハルが助けてくれるんだろうなぁ・・・。
でも、ギリは有利になった途端に強気になるなぁ。
もっと最初っから強気ならもっとよかったのに。


まぁ今日もこんな感じで^^;

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。

ポチッと押してください^^↓


今週のサンデーの感想
それでは今週のサンデーの感想でも行きますか。

・ガッシュ
攻撃の術は偶然の産物だったようで。
しかしロギュウとパピプリオが来週にでも消えそうな気がする。

・結界師
裏会のトップが妖と組んでる感じがする。
まぁ最近アニメ化したので扱いが上がっている気がします。

・犬夜叉
ずっと前からグダグダですね。
鉄砕牙にも敵が強くなると都合のいい能力付くし。
まぁそろそろ終わりかな。

・焼きたて!!ジャパン
ピエロが出てきた辺りからギャグマンガになってない?
まぁ絵が面白いからギャグマンガとしてのレベルは高いかとwww

・クロスゲーム
この人のマンガは好きだな~。
キャラの絵が作品を通して同じだけど。
東がコウと組めば甲子園に簡単にいけると思う。

・メルΩ
絵は物凄く好きなんだけど内容がねぇ・・・・
個人的には烈火でやめとくべきだったかと。

・ハルノクニ
もうそろそろ終わりそうですね。
最初は面白かったけど、後半は行き当たりばったりのような気がする。

まぁこんな感じで^^;

それでは皆さんアデュー!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓



Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
