マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


まぁ何つーか・・・・あと5日ですね。
この記事はブロとものみ閲覧できます

まぁ特に意味は無いですよ?ww
この記事はブロとものみ閲覧できます

2週間か・・・・・
この記事はブロとものみ閲覧できます

忙しいのね^^;
最近、結構忙しいです。

ってか、録画をし忘れたのでダーカーもらき☆すたも見れませんでした。
ネタがないです^^;

まさか、サンデーやジャンプも休みとは。

とりあえず、一言。

なぜにテニス漫画で焼肉勝負?

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓



今後の購入物+α
・・・・やばい。
今後買うものが多すぎる^^;

3月
・キングダムハーツ2FM+
4月
・YUIの2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」
・ハヤテのごとく!11巻
・ネギま18巻
・D-0の新弾(3BOXぐらい?)
・ハヤテのごとく!のグッツ(主にヒナ様)
・コードギアスDVD4巻

・・・・・・高いの多っ!!!
とりあえず、グッツがいくらかかるのかが不安ですが、まぁ大丈夫でしょう。
3月末はKH2FM+を引きこもってやってるのかな?
早くマルーシャ(中身はシャアの人)と勝負したい^^

そいえば、ハヤテのDVD届きました。
まだ見てないんですが、天の声が若本って時点で神ですよwww
あと、ハヤテのネトラジやるようですね。楽しみです^^

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
