マンガ等の感想などを書いています。リンクフリーですがコメント欄に一言下さると嬉しいです


ビックリだ。。
今日仙台に行ったついでに最新号のジャンプを立ち読みしたわけですが・・・・

テニプリすごい事になってません?

まぁトンデモテニスなのは前からでしたが、さらに拍車がかかってますね。
ってか、テニスで流血したり、弾き飛ばされたり、フェンスに貼り付けにされたりと色々とおかしいでしょ^^;

そういえば今週のテニプリでJOJOのジョセフのまねしてますよね?
まぁこっちのほうが英語でかっこいいですが^^;

とりあえず自分はテニプリよりP2!に期待です。
最近後ろの方にあるので打ち切りにならないか心配ですが、頑張って欲しいと思っています。
晶が意外とお気に入り^^

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今週のジャンプの感想
やっと、テストも明日で終わりです。
これで更新もまともに出来るようになるかも知れません^^;

それでは今週のジャンプの感想です。

・REBORN!
最終的に全員の命を賭けるんだったら今までの勝負は要らないんじゃないかな?かな?

・BLEACH
なんか今更、虚化しなくても勝てたとか言われてもねぇ。
どう考えても負けてたよなぁ・・・。

・アイシールド21
久々に石丸が地味に活躍?
お互い最初っから全力ですか。体力持つのかねぇ・・・・・?

・ネウロ
なんていうかあんなに苦戦したのがウソみたいだ。
このままネウロが終わりそうな気がする。

・テニスの王子様
モノマネ+データがダブルスで強いなら、樺地+乾が最強説発生?

・H×H
またやすm(ry
まだか~?

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓

今週のジャンプの感想
ヨドバシでPS3のPVを見て、FF13をやりたくなったクロウです^^
雨って嫌ですね。鬱になります。

まぁそんな下らない前フリは置いといて今週のジャンプの感想でも。

・ワンピース
今回は休み。
代わりに今までのあらすじみたいなのが載ってたなぁ・・・・。
見てないけど^^;

・REBORN!
なんだかよくわかんないけど、結局はリング争奪戦を続けるんでしょ?

・BLEACH
ってかさ、最初っから仮面つけて一瞬で倒せばよかったんじゃないの?
力を温存したいっていっても、あれだけ攻撃喰らったら意味無くない?

・アイシールド21
いきなり進対セナかと思ったら猪狩が手柄を独り占め。
猪狩強え~。

・ネウロ
なんか物凄く呆気なく、セキュリティを打ち壊したのね。
文字どうり力技だな~。

・テニスの王子様
ルール無用の残虐ファイター同士の対戦だなぁ。

・H×H
またやすm(ry

・斬
やっと終わった。
あの醜い(見難い)絵がジャンプから消えたのが素直に嬉しい。

それでは皆さんアデュー!!!!

今週のジャンプの感想
今週も某行事の振り替えで休み^^
12時まで寝てましたけど何か?

まぁ今週のジャンプの感想でも。


・ワンピース
今回は話があんまり進まなかったけど、シャンクスが物凄い奴だと改めて認識。
しかし、バギーって意外とすごいんだね。
ロジャーの船にいたなんてびっくりダヨ。

・REBORN!
9代目はモスカの中にいた!!?
モスカって戦闘兵器って感じじゃなくて強化戦闘服みたいだよね。

・BLEACH
なんでこのマンガはアホそうな奴らが強いんだろう?
てか、卍解しない理由がアホ過ぎる。

・アイシールド21
最初っから全力ですか。
良いですねぇ。やっぱり勝負は最初っから全力を出さないとね!!
来週が物凄い楽しみです。

・ネウロ
こんなにマジメな話なのに絵がいつもと変わらずにいるのがすごい。
背泳ぎで原子力船まで泳いでいくとか笑えすぎwwwww

・テニスの王子様
今週は休み。

・H×H
またやすm(ry

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓



今週のジャンプの感想
昨日は応援に行っていたので今日は休み♪
(・・・・危うく今日がジャンプの発売日ということに気づかないとこだった^^;)

たまにはみんなが頑張ってる時に休みっていいね^^

それでは今週のジャンプの感想でも。

・ワンピース
どうやら海軍の悪魔の実に対する知識とかが詳しいのはDr.ベガパンクとかいうやつが研究してるかららしい。
ついでに、大分前に言ってた白ひげとシャンクスが来週辺りに会うらしいので、一気に伏線の回収がおこなわれそうですね。
ところで、どうやって物に食べ物を食わせるんだろう?

・REBORN!
今回は表紙でカラー。
なんだかよくわからないけど、雲雀がザンザスに通用するほどの力を持っていたのにびっくり。
でも、通用するだけで、勝てるようには見えない。
まるでセル編のピッコロみたいなことになりそうです。

・BLEACH
う~ん。
十刃落ちってことは今の十刃より弱いということで。
なのにその元十刃の速さにおどろいてるようじゃ絶対に勝てない気がする。

・アイシールド21
キャッチ対決はどちらが相手を出し抜くかが勝負の鍵になりそうです。
注目はは桜庭VSモン太,ヒル魔VS高見,進VSセナかな。
ライン組みも大荒れみたいだけど、豪雨の中で試合やるのは普通の選手なら嫌だろうな~^^;

・ネウロ
アヤさんまたもや登場。
この人登場しすぎ。仮にも犯罪者なんですけど。
看守まで味方につけてるし、もはや刑務所内のボス!?

・テニスの王子様
最近ルール無視しすぎでは?
確かサーブ中に相手の集中を切らすようなことって反則じゃないの?
ルール違反じゃないとしても普通はしないだろあんなこと。

・H×H
またもや休み。
もう最後の目次には休載の理由すら書いてありません。
早く初めてくれ~。

それでは皆さんアデュー!!!!

ランキングに参加しています。
ポチッと押してください^^↓
Copyright © 痛みの森~Painful Forest~. all rights reserved.
